merry Christmas | ゴル女メイ&シホとチャコのブログ

merry Christmas


 
                

                  みなさんこんにちは!
       今日はクリスマスイヴ♡ チャコも正装でご挨拶です!

       今日はどれだけの人たちがドキドキワクワクした気持ちで
                過ごしているんでしょうクリスマスツリーラブラブ

             娘たちも今日の娘の仕事終わりを待って
        明日のディズニーのために前泊の為夜発の予定です♡

             息子に至ってはときめいた事はなく
                本日お仕事が遅番なので
        イヴナイトは患者さんや仲間の皆さんと過ごすのかな♬

       ただ、娘タイミング悪く今日のシフトが遅番なんです。。。
  それに加え昨日診察に来たワンちゃんの骨折のオペが今夜あるそうで
          遅番の看護師は最後まで残ることになるので
      何時に終わるかわからない状況になってしまいました汗
      ワンちゃんの治療の為だしお仕事なので仕方ないです
  何とかスムーズに少しでも早く終わることを皆さん願ってあげてください♡

image


     それから、娘が頂いたという彼ママ作のクリスマスケーキケーキ
              お写真で見せてもらいました目ドキドキ
 
        

 

         すごーーーーーい👏😳✨
           クオリティーがケーキ屋さんのケーキですよ!
             私、スポンジすら焼いたことないわ(汗)
 
    しかも、この日は冬至で夕飯にカボチャも食べさせてもらったそうで
    その時 「今日は冬至だからカボチャも食べてね!」 って言われ

                 『トウジ???』な娘(汗)

       我が家でもカボチャ煮たりゆず湯に入ったりはしてるけど
          あえて冬至について教えてこなかったかも汗
         けどなんとなーーーく人生経験で覚えません?

   とっさに「七草がゆみたいなことですかね・・・勉強不足ですみません!」
    と取り繕ったそうだけどヤバい家認定にまた近づいてたらどうしよあせる

      ちなみに息子に同じ質問したら、、、『答辞!』って...ヤバいぞ我が家

        なので一応今後の為に子供たちにこのような回覧板を
                LINEで流しておきました!!

        



       それではみなさんも素敵なクリスマスをお過ごしください☆


 

               サンタさんへ  
                     娘のお仕事が早く終わりますように。。。