楽しい我が家 | ゴル女メイ&シホとチャコのブログ

楽しい我が家

みなさん、こんにちは!
       昨日は我が家 とーーーーーーーってもにぎやかでした♡
       かわいいかわいいゲストさんが遊びに来てくれたんです♪
        

 遊びに来てくれたファミリーはなんと!かわい子ちゃんの同僚さんのご一家

      9月に娘と一緒に富士登山をしてくれた↓このご家族です!

image

 ただ、、、うちの娘もかわい子ちゃんも居ません(だって二人ともお仕事だから...笑)

      そーなんです!すっかり私たちとも仲良くしてくれるこのご一家
       隣町在住なんですがわが町の病院に子供さんがかかって
       その帰りに子供たち公園でひとしきり遊ばせたら汗だくに。。。
          このまま車で帰ったら絶対寝ちゃうあせるどうしよ。。。
           って時に我が家を思い出してくれたそうラブラブ
    もうね、あたし そーゆーの大好き!!!!!!!!!!


変に遠慮とかのない関係ってこっちも信頼してもらえてるんだって嬉しくなります

     かわい子ちゃんもそういうところ、とても上手にしてくれる子合格

           付き合いやすい関係って楽しいですよね音譜


            最初は小さい子に吠えちゃうわんわんチャコも

     子供たちがあまりリアクションとらないようにしててくれると

         落ち着いて一緒にいられます(それもうれしい♪)


        

       シャワーを終えスルメをかじるおこちゃまを見つめるチャコ


        

   実はワンコが超絶苦手な180センチレスキュー隊員のご主人(笑)


        

    ネオキに飲まされた影響もあって見事距離を詰めて添い寝までアップ


        

   電池切れで寝ちゃったおこちゃまが帰宅した娘をお母さんと勘違いして
        不意に抱きついてきて、それにキュンキュンラブラブしてる娘


        

       最後に抱っこに挑戦してみる180センチレスキュー隊員
            お顔お見せできなくてとっても残念ですが
           お互いに同じ表情で見つめ合っていますww


              かわい子ちゃんや娘がいなくても
     こうやって我が家に来てくれるって本当にうれしいかぎりです!
     子供たちの仲のいい人が親の私たちとも仲良くしてくれるって
           なかなかできないありがたい事ですもんね!

     ネオキも昨夜はお酒の相手をしてもらいとっても楽しそうでした♪

    そしてかわいいおこちゃまからはそれぞれがしほねいにと選んでくれた
              お花をお土産にもらっちゃいました♡
        

        孫に憧れるも、まだその兆候はない?我が家にとって
       おこちゃまたちは、まぁ~可愛い存在です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

     味を占めたしほねいはみんなに混ざってキャンプしてみたくって
         キャンプデビューを密かにもくろんでおりますぞデレデレ