☆ネ申☆ | ゴル女メイ&シホとチャコのブログ

☆ネ申☆

                 みなさん、こんにちは!
   聞いてください!!(あ、、、彼や旦那さんに不満のある方は見ないほうがいいかもww)


         昨日、うちの娘が昨年から念願だった富士登山に

               連れて行ってもらいました富士山
          メンバーはかわい子ちゃんとその同僚ご夫婦
             (お付き合いありがとうございます)
     ちなみにかわい子ちゃん 24時間の勤務明けでございます・・・汗

               

          先日富士登山途中に若い女性が落石事故で
             残念ながらお亡くなりになりましたが
           家の娘、今回は救助隊二名の付き添いで
         何かあった時は親としてはこの上ない安心感ラブラブ

               

          出発した時の5合目はお天気も良さそうでしたが
              下界から見た富士山は。。。

               

         この日の朝、起きてきた娘は「のどが痛い。。。」と
       ただでさえ体力ないのに超不安だわ~と思っていたら
                    案の定 

               

          かわい子ちゃん、すでに自分のリュックの他に
    娘のリュックを前に背負ってるじゃないーーーー!!!!!!!!
             ※確認ですが24時間の勤務明けですよ!

                かわい子ちゃんのおかげで
          娘はこんな写真を撮る余裕があったみたい♡

               

               

               
 
          ↑の同僚の奥様が送ってくれたおさしんにも
       しっかり写ってる前後に荷物を持つかわい子ちゃんニヤニヤ
                 ※24時間勤務明けです!!
                 と 手ぶら登山な娘滝汗
 
               

        しかし山はそう簡単にてっぺんまで行かせてくれません
            体力ポンコツなうえにのどの痛い娘は
        8合目から9合目の中間でタイムオーバー&断念
    かわい子ちゃんも頭痛があり娘に付き添って断念(してくれた)

   同僚ご夫婦は最後雨に降られ天候も悪化した中なんとか山頂を制覇
             私が持たせた富士山頂(お菓子)を
      山頂で食べてる写真をストーリーにあげてくれてましたドキドキ

             暗くなる前に下山してきた娘たち
           お家に帰ると今度はかわい子ちゃんが
         お風呂の世話を焼いてくれ 髪を乾かしてくれ
          薬を飲ませ 娘を横にならせてトントンまで
         娘の分の濡れたレインウェアも持って帰ってたあせる

        これはもう恋人の愛情ではなく親の愛情でしょ笑い泣き

       彼は ネ申ですよ! ネ申!!

                

               私もネオキもそんな姿を見て
        親の自分たちが傍についてるよりよっぽど安心だな!
      と感謝しつつ、、、娘よそんなに甘やかされて当然とか思うなよ~ と
             心の中でそっと叫んでおりました(笑)真顔

                あ、ちなみにかわい子ちゃん
        今日も勤務です!!!!!!!! 
ネ申!!!




       娘の念願 富士登山にお付き合いしてくれたS家のお二人
     そして全面サポートしてくれたかわい子ちゃん 本当にありがとう



              お ま け

              山頂まで登り切ったS家のご夫婦が
            しほねいにお土産を買ってきてくれました!

                 開けた途端『七夕野郎』は。。。

                

      「やだぁ~♡♡♡ 照れるじゃないのぉ~デレデレ」と一人悶絶してたら・・・
                  

        でも嬉しい!何とか神頼みで守っていただけますよーにラブラブ