白くまちゃん♡ | ゴル女メイ&シホとチャコのブログ

白くまちゃん♡

                  みなさん、こんにちは!
            昨日お家に帰ってご飯を作っていたら
                 娘達が帰って来ました(・Д)ノただいま
          家の中を超ご機嫌で踊って歩く娘の後ろから
          かわい子ちゃんが運び込んできたもの!!!

       


        白くまちゃん白くま




                チャコさんわからないのねぐぅ~
                  (まぁ あたしもよくはわからないけど)

             って事で広げるとこうなります!!!よっ




            でもずっと欲しかったテント&タープだし
     妥協して安いの買ってもいずれコレを買おうと思ってたから!って
     しかも他の物見に行ったお店にまさか実物があると思わなかったら
                  運命の出会い!!!
         もうこれは私たちの為にあるんだと思ったんだそうビビちゃ


       


                    そうだね(笑)

          購入する時は一応lineで相談してきた娘達

 

            私は判断は二人に任せてあったので

         『結婚して長く趣味として使えるものなら賛成!』

        ・・・と返しました(二人で返事を読んでる事を承知で!ニヤリ )





          だってねぇ~ハート ここまで私達も仲良しになったら
     もうほぼ婿!家族も同然!!今さら他の子ってのもねぇ~seiニヤリ

                     そんな訳で無事白くまちゃんを連れて帰ってきて

                とりあえず組み立てられないまでも広げてみたい娘達sao☆

 

           その時、中身を出した収納袋が結構大きかったので

    娘に入れるんじゃない?と誘導したらまんまとすっぽり入った!!! 

             なので一気にコードストッパーを引いたら

 中でもがいてる~ それ見て笑ってたらすかさずかわい子ちゃんが救助に消防車(ポンプ)


              でその後の二人が面白かったあはは

    今ハマッてるドラマ “今日から俺は” のバカップルのマネして~

 

                   ハグし合う2人カップル
         もうネオキと二人で見てて本当に大爆笑でした棒人間


 

       そして今朝、、、居間に残された白くまちゃんがデカイ汗

                      これ、どこに収納するのかな顔





 お ま け


        アオリ運転の裁判が話題になってますよね!?

              実はしほねいも経験があって

       仕事で車検更新の為に陸運事務所に向かっていた時

 片側3車線のバイパスを走行中信号待ちで後ろに止まった車のオジサンが

       降りてきて急にこっちの車の窓ガラスをグーパンチパーーーンチ!



 

        そこで初めて彼が興奮してる事を知ったので

     しほねいもガラスは閉めたままで「何ですか?」と言うと

         「あぶねーだろ!」と文句をいうオジサンいらいら

   おそらくその前に自分の車の前に車線変更したしほねいが

            お気に召さなかった模様。。。

   割り込まれた!という勢いで興奮して文句を言ってるオジサンを

  まっすぐ見ていたけど オジサンも言うだけ言って車に戻っていったDASH!


  たとえ進路変更がお気に召さなかったと言えど接触事故起こしてる訳でもないのに

            そんなに興奮しないでよ~って感じですよねぇ。。。

 

            やーねぇ 余裕のない運転する人!

   こっちが女だと思って言いかえさないと踏んで強気になっちゃって!

        って思いながらも 一応ガラスをパンチされてるので

         相手の車のナンバーを記録! ドラレコも保存!

     何かあったら逃がさないからね!!って思いつつ目的地へ、、、

 

       そしたらオジサンいました驚く

 
                  まさかの同業者笑

        おじさん、さっきの女がなぜここに!?という表情aya

    こうなったら立場逆転 しほねいは目をそらさないからね!!!顔 じー

      しかもお互い書類が出来るの待ってて 先にオジサンが
       「○○商事さーん」なんて呼ばれちゃって身バレまでだい爆笑

 
       そのオジサン、同じ富士宮の中古車屋さんでしたパンダ☆笑

             悪い事したらちゃんとバレマス!
    みなさんアオリ運転や心に余裕のない運転は止めましょうね~