メイ♪ | ゴル女メイ&シホとチャコのブログ

メイ♪

                 みなさん、こんにちは!

     富士っ子 さん朝一でメイへのコメントありがとうございます!
            覚えててくれてるなんて嬉しいなsei

                   そう、今日は。。。



 その後チャコとはメイの生まれ変わりとしか思えないような出会いも出来たし
        ずーっとずーと繋がってるような気がしていますはーと


                     だよねsei


    今日だけはチャコの事メイってそーっと呼んでみてるよ(笑)


          そして昨日迷子になっちゃったワンコちゃん

            無事お家に帰れたそうで良かったパンダ☆ハート


       


 お ま け

 

       昨日は帰りが遅くなっちゃって(義母骨折でネオキは実家にお泊り)

            ちょうど我が家には娘とかわい子ちゃんしかおらず

             ご飯どうしよ!ってなって外で済ませたんですね

    そしたらかわい子ちゃんがドア開けてくれるわ、おしぼり広げてくれてくれるわ

                  娘が 「ね!いつもこうだよ♡」って

             しほねいも一緒に女の子扱いしてもらっちゃった!

    かわい子ちゃんのデザートを「食べる?」って娘はあーんハートしてもらってたのに

             しほねいはしてもらえなかたけど←当たり前だむかっ

                      ま いいや!←何様
           あ――――楽しかったラブラブ←仲間に入れてもらって良かったねっ

 

                (義母も踵の固定はしていますが大丈夫です!!)