お盆休み頂きます | ゴル女メイ&シホとチャコのブログ

お盆休み頂きます


               みなさん、こんにちは!
       ゴールデンウィーク最終日に次の大型連休までの
    日を数えて待った“お盆休み”がついにやってきました!!!


       子供の頃から休みの前の日の夜が一番ワクワクします音譜

      今夜は10月にママ友と行く京都旅行の打ち合わせをかねた

        お喋り会ディナーがあるので超ウキウキしていますsao☆


        ここ最近毎日何かしら更新してきたブログですが

    連休中はどうしようかなぁ~と45になったアラフィフしほねいの

          怠け心がタイミングを伺っています、、、あはは・・・


             万が一ブログお休みしたとしても

     多分、いやほぼ元気←SoftBankかっ! だと思うのでご心配なくね!


     しほねいとネオキはお休みですが子供たちはお仕事なので~



     ↑娘のすっごく小さい弁当箱なので頑張るってほどの労力じゃないけどね...笑



        では、みなさんも楽しい楽しい連休をお過ごしくださいsei