贈り物 | ゴル女メイ&シホとチャコのブログ

贈り物

                 みなさん、こんにちは!
      今日は朝から雨、、、明日は春分の日だっていうのに~
 

             また冬に逆戻り!って感じですね汗


  さて、昨日はこれと言って特になんでもない普通の月曜日だったんですが
   お互いお休みでおデートしてた娘達がこんなプレゼントをくれましたsei



        {7A2333A3-74E1-4997-943F-2E470E5D0E0F}

             しほねい家は昼間は留守がちなので
     電気ポットを置いておらず 飲みたいときに珈琲を入れたり
        お茶なんかはその都度お湯を沸かしていましたsao☆
   そんなしほねいキッチンにって事で二人で選んでくれたんだそうハート

             「え?なんで今日これくれんの???」
 
                 と不思議がるしほねいに

          「何でない日プレゼント♡」 ←ハートは勝手につけた

                   とかわい子ちゃんsao☆


                           鼻血 鼻血ブ~



  いやいや、若い子に何でもない日にプレゼントなんていただけないわ!!

    って事で1か月前倒しの誕プレって事で有難く頂戴いたしますパンダ☆ハート

             お二人さん いつもお心使いありがとう!!