今日はサツマイモの日 | ゴル女メイ&シホとチャコのブログ

今日はサツマイモの日


                みなさん、こんにちは!

         今日は雨、、、そんな13日の金曜日ジェイソンですが

      本日はチャコの好物!さつまいもの日なんだそーですさつまいも




              そうだったね!偶然だけど(笑)

        チャコもおすそ分けもらってたね~良かったねsei



            今日は昨夜下準備したさつまいもで

      おねーちゃんスイートポテトを作ってお弁当と一緒に

           昨日のお礼の差し入れ(Θ_Θ)するみたいよハート


     あ、そのついでにちょっと用足しにお母さんも行ってくるからね!

          チャコさんはネオキがお迎えに来てくれるから

                お利口さんで待っててねはーと




焼き芋派?ふかし芋派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう