ミイラ取りがミイラに。。。 | ゴル女メイ&シホとチャコのブログ

ミイラ取りがミイラに。。。

                みなさん、こんにちは!
        今日は午後から出勤のおねーちゃんでしたが
  ちょっと用事があって、私のお仕事に着いて来ることになってたので
          朝、チャコに起こしに行ってもらいました

               チャコはちゃんと意味を理解して
          おねーちゃんのお部屋に行ってくれるんですが
        行ったけどちっとも戻ってこない、、、汗こない、、、汗汗

 
          で、しばらくしてチャコだけ戻って来ました???
 
          



       娘もなかなかやり手です!チャコを自分の布団に招き入れて

              一緒に抱きかかえて寝る作戦アイアイ

           チャコもチャコで、それにしっかり応えちゃう(笑)


    結局ギリギリまで起きてこなくってバタバタと出かけてきましたsao☆


 

                   ✿記録は大事✿

 

         そんなあわただしかった朝なのでお弁は手抜き!

 

 image