仲良しさん♪ | ゴル女メイ&シホとチャコのブログ

仲良しさん♪


                みなさん、こんにちは!
   かわい子ちゃん用オズワルドの時は厳重に片付けられていた為
       ちょっかい出せなかったのがつまらなかったのか?
   昨夜のチャコはおねーちゃんのオズワルドと一緒に寝てました(笑)
  
  
 
              可愛がってくれて、ありがとうsei
                    
       そして、今日は事務所にかわいいお客様が見えましたはーと
 
          

     もう、高齢なので時々体調不良になる時があるクッキーですが
      ここ最近は投薬で穏やかな日々をおくっているみたい
   昨夜斜頸と眼振が出てしまい、今朝病院へ行って来たそうですが
       朝無かった食欲も、事務所ではオヤツを食べてくれたりと
               なかなか頑張ってくれてますよ!
 

    チャコも、基本自宅&事務所では、自分の縄張りなので大いばりで
   アッチ行っちゃだめ! これ貸してあげない!!と仕切りたがりますが
   クッキーには一目置いているようで、全く意地悪を言いませんでしたぐぅ~
  
   

        そうだね!クッキーはオムチュをつけていましたハート
     いい!チャコもクッキーにあやかれる位長生きするんだよ~aya




                    ✿記録は大事✿


         


                 image