孫ブーム到来♡ | ゴル女メイ&シホとチャコのブログ

孫ブーム到来♡

     みなさん、こんにちは!
     先日動物病院から案内が届きチャコとモカで行ってきました病院
 


        苦手な病院におねーちゃんがいる!?!?という

         チャコにとって摩訶不思議な状況に戸惑いつつも

    とにかく怯えて震えが止まらない!という状況がちょっとずつ

             改善してる気がしているしほねいsei

    チャコのための壮大な病院克服計画は効果がある様ですsao☆


     そして、先日高校の時の仲良しグループで集まった新年会

         6人中2人がすでにおばあちゃんはーとという状況に

          孫ブーム到来の予感だったあたしですが、、、


   ついに、ご近所の妹みたいな存在の子に元気な赤ちゃんが誕生sao☆

  


          抱っこさせてもらったら可愛くって可愛くってaya

                もう、欲しくって欲しくってLOVE


              どうにかなりませんかねぇ、、、sei

 




       まぁね!きっと同じくらい可愛いという存在ですものねパンダ☆ハート

 


           でも、毛深くないのも欲しいなってねsao☆←小声



                   ✿記録は大事✿


image