食欲が止まらない(笑) | ゴル女メイ&シホとチャコのブログ

食欲が止まらない(笑)



      振袖ランキング投票してね! ←ここからお願い!


みなさん、こんにちは!

今日もいつものお友達と遊んできましたよ~


{36E71C53-868A-47C7-9AFB-DD4FEE6F8E2B:01}

今日はカメラでおね~ちゃんが沢山写真を撮ってくれたけど

それはまた明日以降にして、今日は簡単に

2時間ほど、みんなとたくさん遊んだら

{F9E55BC8-ADC7-4FBA-BBC3-06ADBDA427E1:01}

{350D9099-3D90-4AC2-9706-47B6D63BE340:01}

みんな、小さい子達なのでワンコご飯は分けて食べました

{A7815B70-0F56-4FF2-A873-3770E8A64F82:01}

耳毛の長いチャコはキャリアーウーマンがラーメンすする時のスタイル(笑)
私達は手作りパンのハンバーグサンドを頂きました

{4BB1FC8A-24D4-4FC3-B677-31E432A1C919:01}

   そう!確かにお腹は満足したんだけどね、、、
食べながら“たい焼き”の話題になったもんだから真っ直ぐ帰る訳に
      いかなく なっちゃってぇ~←いや、帰れますよっ
        娘と2個ずつ買い食いしちゃいました

{4ADBBDB4-36E6-4BC0-B243-700E17B6F1BF:01}

        この後夕方からは、新年会でまたしても~
             ヤバイ、食欲がとまらない(笑)






        娘が 呉服屋さんの推薦を受けて振袖選手権に参加しています

       みなさんにもしほねいのブログから投票のお願いをしてきましたが

              思いのほか苦戦を強いられています(;^_^A

 3月末の時点で何とか10位以内にランキングしていたいので、どうか力を貸してください!


                 もし、、出来ましたらしばらくの間 

   ○●○●○●○●○●で囲んだ部分をコピーして皆さんのブログに張り付けて

                  宣伝して頂けたら嬉しいですドキドキ

                  (拡散、シェア大歓迎です!)



     もちろん、このブログを読んで下さった方も↓をクリックして
            投票してもらえたら嬉しいです
         どうか、みなさんの力を貸してくださ~い♥akn♥



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



      振袖ランキング投票してね! ←ここからお願い!


 ランキング状況はコチラ → http://www.hananoren.com/vote3/site/



   50年前の祖母の振袖«ババ振り»で出ていますので、1日1票
     “ちゃこ” ←この写真に1票宜しくお願いします



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○● 




 ありがとう!おかげ様で現在、看板犬全国1位時々2位です!!

      (ブログ村看板犬部門)みなさんぜひ応援してくださいねハート

           今日もポチットしてくれたあなたの運勢がUPしちゃうよ四つ葉のクローバー
              ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

   ランキングに参加してま~す!ココ↓をクリックおねしゃっす♥akn♥

          にほんブログ村 犬ブログ チャイプーへ

       




静岡県の

     迷い犬情報はコチラ      

        http://www2.pref.shizuoka.jp/all/protected_animal.nsf/ichiran