成人式 | ゴル女メイ&シホとチャコのブログ

成人式

               みなさん、こんにちは!
         今日は、しほねいの娘の成人式ですaya

{118D70C5-5F59-4763-9A0C-2BCD1598FADA:01}


        その成人式を前に、娘から手紙が届きました
   前撮り撮影の時に、こっそりしたためてくれたお手紙でした
  
       
   
  
    ねおき、おかへ

       ここまで育ててくれてありがとう。
       成人式の着物もあけちゃんの着物を着れて嬉しいと思ってるよ。
       その分、髪飾りや色んな小物にお金をかけてくれてありがとう。
       そんなにお金使わなくてもいいからさ。
       もう20歳になるし、なるべく親には私にお金つかってほしくない
       だからはやく大人になって自分で稼げるようにしたいです。
       でも、日々感謝の毎日です。
       早く、あつも、あけちゃん、ねおき、おかに恩返しが出来るように
       なりたいです。
       これからも、たくさん迷惑かけますがよろしくね。
       いつまでも若々しい親でいてください。

                                      自慢のむすめ ふぶきより



                  ※ あつも→祖父 あけちゃん→祖母
  
       なんだか、ずいぶんお金の心配をしてるのねぇ(笑)
  でも、気持ちが嬉しくって、最後の結びのユーモアにも泣かせられましたsao☆

     今日は娘にとって思い出深く素敵な一日になりますように。。。

ただ今、成人式会場よりブログ更新なう。




        娘が呉服屋さんの推薦を受けて振袖選手権に参加しています

       みなさんにもしほねいのブログから投票のお願いをしてきましたが

              思いのほか苦戦を強いられています(;^_^A

 3月末の時点で何とか10位以内にランキングしていたいので、どうか力を貸してください!


                 もし、、出来ましたらしばらくの間 

   ○●○●○●○●○●で囲んだ部分をコピーして皆さんのブログに張り付けて

                  宣伝して頂けたら嬉しいですドキドキ

                  (拡散、シェア大歓迎です!)



     もちろん、このブログを読んで下さった方も↓をクリックして
            投票してもらえたら嬉しいです
         どうか、みなさんの力を貸してくださ~い♥akn♥



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



      振袖ランキング投票してね! ←ここからお願い!


 ランキング状況はコチラ → http://www.hananoren.com/vote3/site/



   50年前の祖母の振袖«ババ振り»で出ていますので、1日1票
     “ちゃこ” ←この写真に1票宜しくお願いします



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●  





 ありがとう!おかげ様で現在、看板犬全国1位時々2位です!!

      (ブログ村看板犬部門)みなさんぜひ応援してくださいねハート

           今日もポチットしてくれたあなたの運勢がUPしちゃうよ四つ葉のクローバー
              ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

   ランキングに参加してま~す!ココ↓をクリックおねしゃっす♥akn♥

          にほんブログ村 犬ブログ チャイプーへ

       




静岡県の

     迷い犬情報はコチラ      

        http://www2.pref.shizuoka.jp/all/protected_animal.nsf/ichiran