来るなら来い、年末! | ゴル女メイ&シホとチャコのブログ

来るなら来い、年末!

             みなさん、こんにちは!
     12月ももう折り返しに入り、スーパーの入り口には
           お正月飾りが並び始めましたねはやっ
 
        昨年の年末は本当に地獄を見た我が家汗
   今年の年末はスタートダッシュで現在順調な滑り出しです

    今週末も色々と年末の準備を進めたいと思っていますが
          それに伴って好都合な事が、、、sei
     
        
  
                そうなんですハート
    ネオキが居たら居たで、お出かけなどしたりしちゃうので
      今週末はいつものドックランもお休みのようだし
      ここはいっちょ、年末の用事に手をつけよう!!と
              張り切っておりますDASH!DASH!
 
   まず、手始めに昨日仕上がった年賀状を受け取って来ました
  
  
  
       まぁ、今年は娘の成人式の前撮りが済んでおり
    例の家族写真、、、ネオキが演歌歌手に扮してるあれあはは笑
    あの一枚で仕上げちゃったので超楽チンだったんだけどねアハハ
     それでも、せっかくなのでコメント位自分で入れたいしメモ

       それ以外にも、お風呂の細かい部分のお掃除とか
          処分しようと思ってるもの片付けたり 
        とにかく家の事は今年こそスムーズに進めて
           大晦日はゆっくりしたいじゃないsei
 
           その為には計画的に動かなきゃ!だし
 家にいるって事は、チャコもず~~~っとおかーさんと一緒って事なのよぉハート
 
   
  
      で、週末お留守だったネオキには次のお休みにガッツリ
     お家の窓や外回りをピカピカ掃除にしてもらおうっていうねアイアイ
     
      
  
    

           ほーんと、良く転がる音譜



 
             みなさんは、年末の準備、進んでますか?
                    
                 今年は余裕風吹かせるしほねいsei   



≪坪井自動車業務連絡≫

  

ただ今スズキ車にお乗りの皆様に、15項目の愛車無料点検を行っています

   この機会に、お得な無料のスズキ愛車無料点検’15

              を是非受けてみてくださいaya

   


  ありがとう!おかげ様で現在、看板犬全国1位です!!

      (ブログ村看板犬部門)みなさんぜひ応援してくださいねハート

           今日もポチットしてくれたあなたの運勢がUPしちゃうよ四つ葉のクローバー
              ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

   ランキングに参加してま~す!ココ↓をクリックおねしゃっす♥akn♥

          にほんブログ村 犬ブログ チャイプーへ

       




静岡県の

     迷い犬情報はコチラ      

        http://www2.pref.shizuoka.jp/all/protected_animal.nsf/ichiran