結婚記念日 | ゴル女メイ&シホとチャコのブログ

結婚記念日



{0DE5C9BC-6FFB-4B57-93F5-F79922B5A10A:01}

昨日、12月12日は記念日と書きましたが
実はしほねい22回目の結婚記念日でした!
{EB52BF2A-5183-43FB-92F8-B18D9B95EFBC:01}

{414A7593-3A16-47B6-BA06-17C1E150F054:01}

{48912619-66CE-4C25-9421-AAC0B2271912:01}

まだ、よくわかってないじぇいく(笑)

{1A4AE802-69D1-445A-AB07-2F65CE007C2F:01}

{56B19940-7A38-45F6-8B44-DCC5345B3873:01}

って事で、ドッグランMOMOさんで走った後はお腹が空いたので~

{50A2EA89-71B1-4966-8134-483194F283AA:01}

じぇいくと一緒にお浅間さんの前にあるお宮横丁で焼きそば~
ワンコ達もお腹が空いたみたいなので~

{AE9533A7-BD6D-4E17-88AD-765ED0D03B3A:01}

{7AE34AF2-43BD-4248-9423-D77F485F2C1F:01}

ビッケさんのワンコご飯にはお箸が(笑)
店主のやすこちゃんの話だと、「うちのお客さんはお行儀が良いからお箸使う子もいるのよ~」だって(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
今日は朝から夕方までたくさんあそびました♪
だって、しほねいこれから飲み会だから

おまけ

チャコの座り方がアグラみたいで、今日ついたあだ名は親方です

{9AA0BDED-CDC9-44DA-A5EB-C758E248F748:01}



≪坪井自動車業務連絡≫

  

ただ今スズキ車にお乗りの皆様に、15項目の愛車無料点検を行っています

   この機会に、お得な無料のスズキ愛車無料点検’15

              を是非受けてみてくださいaya

   


  ありがとう!おかげ様で現在、看板犬全国1位です!!

      (ブログ村看板犬部門)みなさんぜひ応援してくださいねハート

           今日もポチットしてくれたあなたの運勢がUPしちゃうよ四つ葉のクローバー
              ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

   ランキングに参加してま~す!ココ↓をクリックおねしゃっす♥akn♥

          にほんブログ村 犬ブログ チャイプーへ

       




静岡県の

     迷い犬情報はコチラ      

        http://www2.pref.shizuoka.jp/all/protected_animal.nsf/ichiran