チャコのおもちゃ | ゴル女メイ&シホとチャコのブログ

チャコのおもちゃ

              みなさん、こんにちは!
     今朝、気が付くとチャコのおもちゃ箱のまわりに
            おもちゃが散乱していましたパンダ☆笑
  

  
   その中でもチャコのお気に入りシリーズを並べてみました音符
  

  
            廃盤と聞き大人買いしたボールボール
         我が家に来た時からの仲のロシナンテ君ロバ
           どれだけ噛んでも壊れないぶたさんブタ
    歯磨き代わりに噛んで遊ぶフルーツボーンボーン(原型とどめてません)
          そして最近お気に入りなカシャカシャうさぎのぬいぐるみ
   (これは頭の部分は噛むとボールと同じ音が鳴り、胴体はフィルムが入っていて
    カシャカシャと鳴ります そして片足は噛んで無くなってますが固い素材でした)


            さ~て、チャコさんこの中で~sei
  

  
             真剣に吟味した結果~ハート
   

  
      ボールさんを選んでこんな風に遊んでましたsei
  やっぱり、ボールはチャコにとってダントツの1位のようですaya











現在、看板犬全国1位です!!(ブログ村看板犬部門)みなさんぜひ応援してくださいねハート

          今日もポチットしてくれたあなたの運勢がUPしちゃうよ四つ葉のクローバー
            ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

   ランキングに参加してま~す!ココ↓をクリックおねしゃっす♥akn♥

          にほんブログ村 犬ブログ チャイプーへ

       




静岡県の

     迷い犬情報はコチラ      

        http://www2.pref.shizuoka.jp/all/protected_animal.nsf/ichiran