やられまし、た!! | ゴル女メイ&シホとチャコのブログ

やられまし、た!!

              みなさん、こんにちは!

         日曜の夜に、寝ようと二階に上がった娘が
       何か見てはいけないものを見たかのような顔で
            階段を駆け下りてきました叫び

        興奮する娘が、「いる!!二階に、、、汗
        
          と言うので、「何が!?焦る」 と聞くと

               「こうもり、、、本当・・・?汗

  そこから息子が捕まえて外に出そうと二階に上がってくれましたが
        袋を取りに下に降りた隙に見失ってしまいましたsao☆
            (ちなみに、この時ネオキは酔っぱらって爆睡中)

結局侵入の可能性がある屋根裏換気扇からまた出て行ったのでは?という
結論に至りましたが、この二日間居間で寝ているしほねい&娘ですsei
    (ネオキには昨日二階の換気扇を念のため点検&清掃してもらいました)
  


本題に戻りますsei 先日、お散歩途中のサワラが事務所に寄ってくれました

       チャコは、基本どの子でもフレンドリーに対応しますが

  場所が自宅か事務所だと、ちょっとチャコエリア感を出したりします笑

        遊びに来たワンコに結構口うるさいのですshokopon

    
     
  

     早速、サワラにぴったり張り付いて行動をチェックsei

     大型犬らしく黙って口答えもせずにチャコの言う事を

      ただただ聞いて帰ったさわら、、、と思ったらsao☆

   

   

              それを見つけたチャコ

    


  

       さあ、皆さんも恥ずかしがらずに声をそろえて

                       プードルレッド<Shout it!

  
         
   

  


   このまま終わったらチャコからクレームがきそうなのでsei

         可愛いおさしんもいっしょにUPハート


  同一犬なのに、トリミングでこうもイメチェン出来ちゃうチャコさんラブラブ


       ライザップの音楽を口ずさみながら見てね音譜

    
     

     
                

                 結果にコミットします!!!

                    (腹筋割れてる~)








看板犬部門で1位、2位を行ったり来たりしてます!ぜひ押してくださいねハート

    ポチットしてくれたあなたの運勢がUPしちゃうよ四つ葉のクローバー
           ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

   ランキングに参加してみました!ココ↓をクリックおねしゃっす♥akn♥

         
           にほんブログ村


           にほんブログ村



静岡県の

     迷い犬情報はコチラ      

         http://www2.pref.shizuoka.jp/all/protected_animal.nsf/ichiran