オミトオシ | ゴル女メイ&シホとチャコのブログ

オミトオシ

          みなさん、こんにちは!
   父の日なので、パパさんにプレゼントのつもりで
    夫婦を20年以上やってなかまのようだけど
     でも・・・好きだよ!って言ってみました顔文字
  
       小さく喜んでいるように見えました白ねこ 得意げ
 
            言うはタダ!安いもんです笑
   
       それもチャコにはお見通しなのかsao☆
  ノーリアクションでいつものお膝でアゴ乗せスタイルshokopon
  

  

 
    
                 、、、汗
     
     えっと、、、汗急ですが、、、みなさんは、、、汗
     
             お花が好きですか
     
               わ、、、私はぁ、、、あせる
       
   
  
                、、、、、、、、、汗   
     
            
   

  
              そりゃ~欲しいです汗
           雨の週末でどこにも行けなかったし
  阿蘇の御一行みたく、体張ったマネもちょっと無謀だしさぁ。。。ドクロ
  
(阿蘇の国のアリスちゃんちの結婚式に出かけたネーネ、体張ってネタ作りさすがです!)


     すっかり、ネタ切れだとお見通しですね(反省)反省パンダ
    




看板犬部門で1位、2位を行ったり来たりしてます!ぜひ押してくださいねハート
           ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

   ランキングに参加してみました!ココ↓をクリックおねしゃっす♥akn♥

         
           にほんブログ村


           にほんブログ村



静岡県の

     迷い犬情報はコチラ      

         http://www2.pref.shizuoka.jp/all/protected_animal.nsf/ichiran