土曜の朝の貸切ドックラン?とアフロ(笑) | ゴル女メイ&シホとチャコのブログ

土曜の朝の貸切ドックラン?とアフロ(笑)

               みなさん、こんにちは!

 昨夜は娘の彼も来ていたので張り切って青椒肉絲を作ったのですが

    準備良く買い物前にお米を洗って炊飯器にセットしたものの

      おかずが出来上がって配膳し お米をよそろうとしたら

  スイッチを押し忘れていてまさかの生米ドクロ半日ショックを隠せなかった

          A型のしほねいですきっぱり

  

            さて、土曜日はお仕事だったんですが

次の日に用事があった為、仕事前にちょこっとドックランへ行ってきました!

   





   

          いつも賑やかなドックランに自分だけなのが

              ちょっと不思議そうなチャコプードルレッド

 しほねいまで、あれ?どっかでもっとお得なイベントがあったりするの?

まさか、福山雅治が富士宮に来てるって情報を私だけ聞き漏らしてる!?

    ってほど、人の気配もワンコが来そうな感じもしない朝でした

     

   

    「えっ、、、、、、汗 いやぁ、、、そんなつもりは無いけどもsei

      


            

   

    うぅぅぅsei こうなると変に気になってしまう几帳面なA型思考・・・・

                               ↑パパ、そうなのですよなにか?

  



     

     ヒ~あれ?! やめてぇ~! とうろたえそうになったその時ビックリマーク

   ボルゾイのジャスミン&アリスのパパが颯爽と現れましたaya

       何はともあれ、心配は無用だったようで笑

  
       

  

一応フェイスブックで“誰も居ないんですけど~”アピールもしてみたあたしsei

      そんなしほねいをあまりに不憫に思ったジャスパパが

        我が家のカメラでツーショット撮ってくれてましたはーと

 大丈夫、しほねいには優しいお友達がちゃんと居ます!居るはずです!たぶん! 

 

  


        それから、話は変わりますがブロ友ネーネの記事に

        かわいいフクロウの雛の写真が載ってましたねハート

        まるで、森から現れた幸運の使者のように。。。ラッキー



             

  

        そして、今日の昼休みに旦那さんから届いた写メ汗

  
                 

  

     ま、、、まさか、、、、これは衝撃 ムクドリのきっちょ!?!?

  
        


   (過去のブログ きっちょ現る→http://ameblo.jp/okasann/entry-10893345497.html

  

               う゛う゛う゛う゛う゛う゛、、、、





お ま け


 昨日、娘の彼としほねいの弟がバトミントンの大会にでていたので

  娘と応援に行ってきました!そこで、弟のダブルスの試合。。。

イイ年して、男同士のコレ笑(ちなみにユニホームは何色かあるけど誰もかぶってない)

 
 


    最後になりましたが、とある国の王子様が本日めでたく18歳になられました!

  この国では正装はアフロということなので、日付が変わった瞬間(もちろんお風呂済)

          正装でお祝い申し上げましたよハートアビー王子おめでとう!!

  

{3B7C600A-5C52-493B-8BAF-685CB87DCA4D:01}




                                   ※画像、勝手に使いまわしております






ランキングに参加してみました!ココ↓をクリックおねしゃっす♥akn♥

      
       にほんブログ村




静岡県の

     迷い犬情報はコチラ      

         http://www2.pref.shizuoka.jp/all/protected_animal.nsf/ichiran