チャコのボール③ | ゴル女メイ&シホとチャコのブログ

チャコのボール③

                 みなさん、こんにちは!

           日曜日、あいにくのお天気でしたね~sao☆

      しかし、しほねい家には朗報が舞い込んだのですLOVE

                  それは、なんと!!

    

   

  娘の親友Hちゃんからの連絡で、隣の市のショッピングセンター内の

    ペットショップに、チャコの愛してやまないボールがあるよ~♪

                 というお知らせsao☆

      

   

    ドライブのお供には娘の彼が差し入れてくれたアイスをsei

  テスト勉強で学校近くの公共施設に出向くという息子に運転させて

            チャコとあたしとパパは便乗sao☆

 

途中バイパスで大きな事故があり、まさかの道路上で渋滞に巻き込まれ

          30分ほど車に軟禁状態も経験しつつ汗

     (ドクターヘリで運ばれた女の子が元気に回復してくれますように。。。)

        

       息子を降ろした後に目的のペットショップへsao☆

 

  

  最近のショッピングセンターはペットショップエリアに限りペット同伴OK

           なので、チャコも一緒に行ったのですが

         もう、このボールを見つけたとたん大興奮して

    帰りの車の中では新しいボールを1つくわえて満足気でした笑

   


  それから、こちらはシリーズ化になるんじゃない?のシリーズ(笑)


     夕方食品の買い物に行ったとき、入り口で特売になってた

      しほねいもチャコも目がない大好物切干芋を見つけて

           

          「たべたいなぁ~♡」 って言ったら・・・


   

 いーもーのーゴーミー!?


大きな声で言っちゃったぁsei どうする?横のおじさん覗き込んでるよぉsei


  とっさに 「B型ってさ、思ったこと考える前に声に出ちゃうんだよなぁ

           困っちゃうなぁ~」 と苦しい言い訳してました笑

     




看板犬チャコのいるお店「坪井自動車(有)」

                   コチラ→ http://www.x-talk.co.jp/tsuboi-jidousya.htm



静岡県の

     迷い犬情報はコチラ      

         http://www2.pref.shizuoka.jp/all/protected_animal.nsf/ichiran


           (見かけたことのあるワンコはこの中にいませんか?)