ももめろパパのブログを勝手にアレンジ | ゴル女メイ&シホとチャコのブログ

ももめろパパのブログを勝手にアレンジ

               みなさん、こんにちは!

  昨日は訳あって、ドックランへチャコと2人で遊びに行ってきました

     その様子をももめろパパのブログ写真を勝手に拝借し

           チャコ風にコメントいれてみました(笑)










  

    まだヒヨッコの2人には『二日酔い』の意味がわからないので

       お姉さんのぷりんちゃんに教えてもらう事に。。。








     

     お父さんが大変だと聞いて、チャコ慌てて走り出します




            

               そして、お友達にも報告!






            パパの会社、今回は土曜日がお休みだったので

    会社の友人と連れ立って、昼間しか開いていないという大ジョッキがめっちゃ

            大きい!というお店に昼間から出かけて行きました

         子供の遠足のように10時半には出かけて行ったはいいけど

          代行が動き始めるまで帰れない!だから長時間飲み続け

     結果グダグダ(汗)もう訳がわからなくなって帰宅は夜の12時チョイ前

   何件かハシゴしたようで、我が家に車を置いて行った人と居間で大いびき大会

              しかも、すげーにんにく臭:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)


        案の定、うつろな目で翌朝の一斉清掃に出た後はグロッキー

     寒い日だったのに家の窓は全開で空気の入れ替えしないとくっさいし~

        ということで、反省を込めて夕飯のカレー作りのシェフを任命し

          パパは回復した夕方から美味しいカレーを作ってました

        おかげでしほねいとチャコはのん気にドックランで遊びました~♪




お ま け


      しほねい、生まれて初めて 年の数だけバラをプレゼントされました☆

                ビックリ&感激 生きてて良かった♪

           この人と結婚してもいい!と本気で思っちゃいました

        だってだって、旦那さん酔っ払いのにんにく怪獣なんだもんっ



  


     こんな素敵なサプライズをしてくれた絢ちゃん、ありがとー!

             今度、幕張のイオン行こーっ!

                    運転手はヤツだぜ(笑)


静岡県の

    迷い犬情報はコチラ      

     http://www2.pref.shizuoka.jp/all/protected_animal.nsf/ichiran


           (見かけたことのあるワンコはこの中にいませんか?)