初☆我が家ドックラン | ゴル女メイ&シホとチャコのブログ

初☆我が家ドックラン

               みなさん、こんにちは!

   お休みの間も、チャコの経験値はどんどんUPnanaしてますよsei

          (こんな可愛い1枚を『ももめろ日記』から拝借しました)



シホとゴル女メイのブログ



そうなんですsao☆ ドックランデビューをしましたよ♪


   ・・・と言っても我が家のお庭=メイのおトイレだった所ですがあはは・・・       




 シホとゴル女メイのブログ
 

          ご近所さんへの挨拶も練習中ですよaya

 
         シホとゴル女メイのブログ

 シホとゴル女メイのブログ
 

      玄関での挨拶は済んでいますが、フリーは初めてsei

 
 シホとゴル女メイのブログ
 

               改めてご紹介しますsao☆

                 ヨーキのメロン 

       2年前に3児の母となり、2匹は里子に行きました

   我が家のチャコにキャラが一番近いよーなキュートな子ですLOVE


 シホとゴル女メイのブログ


               メロンの子 ひまわり

    控えめな子だけど、オヤツタイムになるとスイッチONsao☆

       チャコの遊び仲間になってくれるといいなsei



 シホとゴル女メイのブログ
 
      早速、様子を見つつメロンに近づいてみるsao☆ も・・・


 
 シホとゴル女メイのブログ
 

               で~ゆっくり近づいてsei

 
 シホとゴル女メイのブログ


              メロンとは結構いい感じはーと

           ひまわりは遠くから観察してる感じ笑

       そして、メロンと入れ替わりでモモ姉さん登場!!

           さっそくモモの洗礼を受けたチャコsao☆

                      見てね↓

             ももとチャコちゃん (11/17)

   でも、一緒に遊べるまで案外時間かからなそうないい感じaya

              手っ取り早いのがコレ!!!


 シホとゴル女メイのブログ

 シホとゴル女メイのブログ

 シホとゴル女メイのブログ


     どんな子でもオヤツがあれば問題無しきっぱり

      また、いっぱい遊んでね! チャコ順調に経験値を増やしています!



 お ま け シホとゴル女メイのブログ


     突撃お宅訪問!

         「今回はメイちゃんのおうちにやってきました~♪」

           今は地域猫ちゃんの避難場所になっていまーす(笑)





          いつも可愛い写真を撮ってくれる『ももめろパパ』

            を、家の娘が普通のデジカメで撮りました


         シホとゴル女メイのブログ



静岡県の

     迷い犬情報はコチラ      

         http://www2.pref.shizuoka.jp/all/protected_animal.nsf/ichiran


           (見かけたことのあるワンコはこの中にいませんか?)