お出かけ☆更年期なパパ!?編 | ゴル女メイ&シホとチャコのブログ

お出かけ☆更年期なパパ!?編

              みなさん、こんにちは!

         相変わらずの犬不足なしほねい一家

      先週末は静岡の動物愛護館のお祭を見学しに

                行ってきました!



シホとゴル女メイのブログ


            えぇ、行ってきたんですよ汗

   確かにね、、、でも道中ものすごーく険悪な雰囲気で。。。sei

      ちょっとこぼすとね、最近妙に気難しくなったパパ

  この日も些細な事で前夜に嫌~なムードのままのお出かけshokopon

 でも、行ってみたかったイベントなので終始無言だけど行ってきました



シホとゴル女メイのブログ

シホとゴル女メイのブログ


          この日は猫の譲渡会も開かれていて

 たくさんのおりこうな子達が優しい家族のお迎えを待っていました

     動物を見ていると自然と会話もあったりしてねあはは・・・



シホとゴル女メイのブログ


         この子がそう言うので掻いてあげると

  お礼にお口の脇からベロをのばしてレロレロしてくれましたsao☆


          他にも色んな動物がいましたよ!


シホとゴル女メイのブログ

シホとゴル女メイのブログ


     なんだか、無性に横にいる雌鶏を自慢してる風な雄鶏sei

      この日のあたし達にはちょいとお耳が痛いよーな(笑)


    。。。で、男の更年期って何かサプリがあるのかしら?と

          ドラックストアに行って見たんだけど

         女の人の『命の母』的なお薬はなくって

  『マカ』だとか『すっぽん』だとか、あげくには『皇帝』なんて言う

              如何わしいものばかり照

 レジに持って行けなくて(何を選んだら効果あるのかわからない)

           困ってしまったしほねいでした笑


  しほねいのストレスには、さわらママが良いグッズをくれましたよLOVE


            シホとゴル女メイのブログ


     しばらく、お風呂タイムが癒しの時間になりそうですaya


 そして、しほねいのママ友さんの所に保護されているにゃんこも

           是非とも宜しくお願いいたしまーす!



シホとゴル女メイのブログ




静岡県の

     迷い犬情報はコチラ      

         http://www2.pref.shizuoka.jp/all/protected_animal.nsf/ichiran


           (見かけたことのあるワンコはこの中にいませんか?)