お雛様 | ゴル女メイ&シホとチャコのブログ

お雛様

             みなさん、こんにちは!

       よく、迷信でお雛様をいつまでも飾っておくと

        嫁入りが遅くなる。。。な~んていいますが



シホとゴル女メイのブログ


     なので、お雛様は4月3日まで飾られていますsei

     全国的には3月3日が桃の節句なんですけどねっ

     (そんな訳でうっかり出し忘れていて最近飾ったのは内緒っ!)


      我が家では、娘のたんじょうび、な訳です



シホとゴル女メイのブログ


         久しぶりにあの世からゲスト出演ですsao☆

 やっぱり、このブログの本家 メイがいるとブログが締まります笑


      我が家の子供は2人とも帝王切開で生れました

     なので、3月1日に陣痛が始まったものの微弱な為

  手術に切り替える際、女の子と判っていた為 先生にお願いして

         3月3日に手術をしてもらいましたaya


      娘と言えば皆さんに可愛がっていただき

    ご近所のももめろ家からもプレゼントを頂いたりありがとう

    弟の彼女からも花束のプレゼントが届きましたぺこり



シホとゴル女メイのブログ


シホとゴル女メイのブログ

        こんな風にメッセージまで添えてもらい

      彼女に憧れる娘の顔が今から超~楽しみLOVE





  静岡県の

     迷い犬情報はコチラ      

      http://www2.pref.shizuoka.jp/all/protected_animal.nsf/ichiran


           (見かけたことのあるワンコはこの中にいませんか?)