ハッピーサプライズ♪ | ゴル女メイ&シホとチャコのブログ

ハッピーサプライズ♪

              みなさん、こんにちは!

         夕べは、ちょっとしたイベントがあって

         従妹のさわらママ(さっちゃん)と一緒に

           富士市のオムライスが有名な

       カフェレストランFLOWERS  さんへ行って来ましたドキドキ


       実は、昨日はマスターの誕生日だったのですビックリマーク

   マスターは以前ブログで皆に愛されるバスの運転手さんが

    誕生日にお客さんからサプライズでお祝いされるという

           感動の動画をUPしていました。

  それを見た私は、マスターの誕生日になにかサプライズを!と

             ずっと考えていましたsao☆

    1人ではどうにもならないので、以前お店で働いていた

           さっちゃんに力をかしてもらい。。。

   ブログつながりでお店のファンのなおさんにも声をかけましたが

     残念、お仕事の都合もあり任務を任されたしほねいsei

               さ~て、どうするぅ!!!

     夜な夜な、縦笛でバースデーソングを練習してみたり

   笛一本じゃ音が寂しいからと2本吹きにチャレンジしてみたり

  (案外2本も1本も変わらず吹けるんだけど、途中どうしても手が足りなくて断念)


  そこへ、このお店のすぐ近くが学校の娘が手を上げてくれました音譜

  同じ吹奏楽部の仲間に声をかけてくれて協力してくれた仲間5名ラブラブ


  ほぼ、当日の合わせのみで完成させたバースデーソングでは

 ありましたが、高校生がやるってだけで充分絵になりました(良かった!)




(サプライズ隊の入場です!)

   トランペット・サックス・フルート×2・クラリネット・バリトンサックスの編成♪


シホとゴル女メイのブログ

シホとゴル女メイのブログ


シホとゴル女メイのブログ

シホとゴル女メイのブログ


    平日の雨の夜なのに店内はお客様でにぎわっています!

      さすがに他のお客さんとマスターの愛妻ママには

     直前にお断りを入れ、みなさん快く受け入れてくださり

   店内のお客様もみなさん手拍子や歌を口ずさんでくれましたドキドキ


  何も知らないマスターだけが、何事かとキッチンから現れました。



シホとゴル女メイのブログ

シホとゴル女メイのブログ


   ほんのわずかな出来事でしたが、サプライズは大成功sao☆

      サプライズ隊は、部室の戸締りの門限の都合で

     余韻に浸る間もなく退散しました(慌しくてゴメンナサイ)

     でも、演奏してくれたみんなが「楽しかった~音譜」と

 興奮状態笑 サプライズのはずが、逆にマスターたちの胸を借りて

     貴重な体験をさせてもらったような感じでした。。。汗

 しかも、帰りには演奏してくれた子たちに!とお土産まで頂き

       逆にお店側に気を使わせてしまったようなあせる


        マスター、色々ご迷惑もかけましたが(笑)

          お誕生日おめでとうございましたドキドキ


      ママ、余分な気遣いまでさせてしまいごめんなさい!

 やっぱり、マスターの奥様、本当に素敵ですラブラブありがとうございました!






        その後、楽器を片付けた娘も合流して

         さっちゃんと三人で楽しい女子会aya



シホとゴル女メイのブログ


シホとゴル女メイのブログ

シホとゴル女メイのブログ


                やっぱりおいしいドキドキ

        みんなに愛されるお店フラワーズさんでした。


       ブログ用写真はさっちゃんが協力してくれました。

    そして、テンパッタしほねいはビデオ撮影担当でしたが

         演奏直後、余韻を撮る事無く電源OFFsei

  それでも、UPしようと思ったらカメラからPCに取り込むための

           付属のソフトが見当たらない!!!


     結果、テレビに映した動画をカメラで取り直してUPという

     ややこしく、音も大きくしないと聞こえにくい動画ですが汗

            良かったら見てみてくださいsao☆



         http://www.youtube.com/watch?v=B9qNC4hpqu0&feature=youtu.be







静岡県の

     迷い犬情報はコチラ      

     http://www2.pref.shizuoka.jp/all/protected_animal.nsf/ichiran


           (見かけたことのあるワンコはこの中にいませんか?)