メイ、11歳な~のだぁ♪ | ゴル女メイ&シホとチャコのブログ

メイ、11歳な~のだぁ♪

              みなさん、こんにちは!

            今日は、メイの誕生日ですラブラブ


   11歳を目前に、ドラマのような最期で旅立ったメイでしたが

       こんな事があっても後悔しないように、入院中に

    お姉ちゃんがケーキをかってくれて、前倒しで誕生会は

   病院で無理やり院長先生まで参加させ、済ませてありました!

 (写真を撮れてないのが残念。。。だって、危ない状態だってきかされてたんだもん)


     今日は、虹の橋のたもとで歓迎会&誕生会をひらいて

         もらっているんじゃないかと思いますsei



シホとゴル女メイのブログ


シホとゴル女メイのブログ


シホとゴル女メイのブログ


        我が家では、こんな風にお祝いしていますはーと






     そして、さっき職場に届けられた冊子を見ていたら。。。


   シホとゴル女メイのブログ

シホとゴル女メイのブログ



    こんな形でちゃっかりお誕生日デビューしちゃいましたsao☆






静岡県の

     迷い犬情報はコチラ      

     http://www2.pref.shizuoka.jp/all/protected_animal.nsf/ichiran


           (見かけたことのあるワンコはこの中にいませんか?)