しほねい、カブレル! | ゴル女メイ&シホとチャコのブログ

しほねい、カブレル!

               みなさん、こんにちは!

  残暑厳しい昼間と違い、朝方の風の涼しさったらないですよねaya

   窓を開けて寝て、朝方涼しくなったらしっかり布団に包まる時の

       幸福感が最近やけにたまらないしほねいです笑


         さて、昼間の残暑は事務所で回避している

   メイ。。。耳が遠くなったせいか人が来ても起きる気配ナシsei



シホとゴル女メイのブログ


     本当に申し訳ないあせると思いつつ、お客様や業者さんが

            またいで通ってくれていますすみません


           でも、耳は遠くても目は良いので目

    何かにかぶれた自分の腕を写真に撮ろうとしていたら・・・




シホとゴル女メイのブログ


         自分に何か差し出されたと勘違いsao☆

    手の平の臭いを一生懸命かいで、しばらく眺めた後・・・・




シホとゴル女メイのブログ



     それは、それは、迷惑そうな顔で立ち去って行きましたえ?

             私、何かしましたか???sei





静岡県の

     迷い犬情報はコチラ      

     http://www2.pref.shizuoka.jp/all/protected_animal.nsf/ichiran


           (見かけたことのあるワンコはこの中にいませんか?)





コチラもおねがい! 

  緊急!埼玉県坂戸市でトイプードルを探しています!!


      http://ameblo.jp/marin820/entry-11334034771.html#cbox