オフ会だよ!全員集合~!① | ゴル女メイ&シホとチャコのブログ

オフ会だよ!全員集合~!①

             みなさん、こんにちは!

  昨日は4月から毎週日曜日にあったエアロビレッスンが唯一無く

          ブロ友の皆さんの都合も良かったので

   犬不足のネーネ ♪めめーる*ねね♪ さんとゆいあん さんと

             オフ会をしてきました♪

       いや~久々の休日満喫ラブラブ 楽しかったぁ!


      では、参加者の皆様をメイが紹介いたしますしっぽフリフリ



シホとゴル女メイのブログ


        まずは、我らが姉さん!骨でのご参加です!

 (ランチの食器にまみれて、飼主のネーネがレストランに忘れそうになったのは内緒!)


 

      それから、このまるで7ヶ月のパピゴルのような姿!



シホとゴル女メイのブログ

シホとゴル女メイのブログ



      ササミの橋を意気揚揚と渡っていった姉さんから

          二代目の称号を授かったあんたんとドキドキ

並んでのケロ足2ショットわんわん


       それから、それから 我らがブロ友の皆様音譜



シホとゴル女メイのブログ


   娘ちゃん、試験直前なのにこの日の為に万障繰り合わせてくれた

                ゆいあんさん親子sao☆

   富士山を楽しみに新潟から始発の新幹線で駆けつけてくれた

                めめーるねねさんsao☆

  (あいにくのお天気で今回も富士山は顔を出してはくれなかったけどエアー鑑賞中)

       そして、まるで在りし日の姉さんを操るがのごとく

               二つの可愛いうしろ姿!

ネーネの妹の鬼さんとその子犬!?アミ&タクsei

  (鬼だとか、子犬だとかは姉のネーネさんが言ってました、あたしじゃありませんきっぱり


   そして、骨々姉さんことハナちゃんが憑依している?ネーネ

        この日はネーネの案内でこびと図鑑片手に

       秘密の広場でこびとを探すツアーに出かけました!



      シホとゴル女メイのブログ



     こびと探索グラス開発者のアミちゃんと弟のたっくん♪

  (この2人はすでに芸能人扱いなのでネーネのブログでお顔は公開済みなのです)




シホとゴル女メイのブログ


そんな愉快な仲間たちとあたしのパパ、ママとで楽しく過ごしたんだけど。。。



シホとゴル女メイのブログ



   お ま け


  集合場所がドギーパークP パーキングだったのですが、時間に遅れてしまった

     メイ家、みんながレストランのテラスに居ると聞いて

  慌ててドギーパークに入場(大人1500円×2 同伴犬500円)

   中にあるBBQレストランまで行くもみんなの姿が見えず汗

 ねねさんに電話。。。(やっちまった!駐車場横のレストランだった!)

   急いで入場ゲートに戻ると、心配したねねさんが待っててくれて

 入場券売り場で返金を渋る係りの人に一緒に直談判してくれました!

   結果、大人二名分の3000円を強引に返してもらえました笑

         初っ端からやらかしてしまいスミマセンsao☆





 引続き皆様にお願い(7月末まで)


シホとゴル女メイのブログ

署名について。。。乳がんの患者さんのインプラントを用いた乳房再建手術を保険適応に

               してください!という嘆願のための署名運動です。


私の友人が自らの体験を経て、このような署名運動を行って頑張っています! 

  私も頑張る彼女を応援したく、このような形で参加させてもらいます♪
   家族、親戚、近所、仕事仲間等、男性も女性も0歳の子供でも
  書いていただけます。代筆も本人に了解を得ていればOKとの事なので、
   賛同いただける方、坪井自動車のカウンターに用紙を用意しました!
          協力できる方はぜひ、お願いします!!
 また、私にメッセで住所とお名前を教えていただければ代筆いたします。
       (個人情報なので、他には一切使用いたしません)
    
         ☆皆さんのご協力をお願いいたします☆





静岡県の

     迷い犬情報はコチラ      

     http://www2.pref.shizuoka.jp/all/protected_animal.nsf/ichiran


           (見かけたことのあるワンコはこの中にいませんか?)