た~びぃ~るぅ~♪ | ゴル女メイ&シホとチャコのブログ

た~びぃ~るぅ~♪

              みなさん、こんにちは!

  そう言えば、私の足痛。。。日曜にダンスレッスンがあったんですが

      まだまだ違和感というか、筋の痛みはあるんですが

       痛めた日以来一週間ストレッチのみだったので

        本当に動くの?という不安があったのですが

  何とか踊れたので一安心ドキドキ そしたら急に痛みも一時より

               和らいできた気がaya

           ご心配ありがとうございましたぁ笑い



  さ~て、昨日はメイの大好きなあの子が遊びに来てくれましたラブラブ


シホとゴル女メイのブログ


          みんなオヤツは大好きだよねドキドキ

    この2人、カメラ前で必ず笑顔になるからかわいいsao☆

      だけど、オヤツが終わればあっさりしたものダッシュ



シホとゴル女メイのブログ


     さわらはモデル体型だし、運動も毎日してるからねウインク

      もう1個あげようか~って小声でささやいたのに汗




シホとゴル女メイのブログ


          さわら、呆れて傍観者になる。。。



シホとゴル女メイのブログ

             メイ、体重との戦いはつづく。。。



     お ま け


               昨日UPした父の写真(笑)



              シホとゴル女メイのブログ


          この当時、こんなエピソードがありました。

    

         トライアルという、バイクの障害競技が趣味だった父が

          大会で転倒して小指を怪我してしまいました・・・

          折りしも、時期が富士宮のお祭りの時期に重なり

             子供をつれてお祭りに出かけた父。

    人ごみの中で怪我した指が当って痛むのが嫌で、胸のあたりまで

      腕を掲げて会場入口に立ったところ、浅間大社の参道の

    お祭りに集まった数多くの人の海が、まるでモーゼの十戒のように

           サーっと割れて、父の歩く道が出来ました!



               シホとゴル女メイのブログ


      父は少し困った顔をしていました。。。笑(子供ながらに覚えてる)




    引続き皆様にお願い




シホとゴル女メイのブログ

署名について。。。乳がんの患者さんのインプラントを用いた乳房再建手術を保険適応に

               してください!という嘆願のための署名運動です。


私の友人が自らの体験を経て、このような署名運動を行って頑張っています! 

  私も頑張る彼女を応援したく、このような形で参加させてもらいます♪
   家族、親戚、近所、仕事仲間等、男性も女性も0歳の子供でも
  書いていただけます。代筆も本人に了解を得ていればOKとの事なので、
   賛同いただける方、坪井自動車のカウンターに用紙を用意しました!
          協力できる方はぜひ、お願いします!!
 また、私にメッセで住所とお名前を教えていただければ代筆いたします。
       (個人情報なので、他には一切使用いたしません)
    
         ☆皆さんのご協力をお願いいたします☆







静岡県の

     迷い犬情報はコチラ      

     http://www2.pref.shizuoka.jp/all/protected_animal.nsf/ichiran


           (見かけたことのあるワンコはこの中にいませんか?)