ご近所もいいね♪ | ゴル女メイ&シホとチャコのブログ

ご近所もいいね♪

               みなさん、こんにちは!

       週末はまたしても雨 お散歩も楽しめそうもないので

          久しぶりの図書館へ行ってきたしほねい。

      お目当ての「湊 かなえ」さんの作品が貸し出し中で

       全く無かったのにはちょっとビックリしましたが・・・

       定番の「赤川 次郎」さんと「東野 圭吾」さんの

            作品を何冊か借りてきました♪


      出かけたついでに買い物も済ませ、本を読みながら

            カレーを煮込んでみましたよ♪

        最後にナスときのこを入れてひと煮立ちコック



シホとゴル女メイのブログ


            何故に24皿分∑!!って思います?

      これは、パパの会社の人でカレー好きの人がいて

  我が家がカレーの日はお裾分けラブラブ ついでに実家にもお裾分けラブラブ

      という訳で、大鍋いっぱいのカレーを作るんですコック


        そして、ちょうどカレーが出来上がった頃。。。



シホとゴル女メイのブログ



      どこにも行けないと思っていたメイ、珍しくスキップ♪

              (ただし、最初の1分足らずの間だけね)




シホとゴル女メイのブログ


           回覧板、よく見て早く回しましょう!

          お隣のお宅においてくるからねぇ~グッド




シホとゴル女メイのブログ



       さて、お山ではなくご近所さんのお散歩では。。。




シホとゴル女メイのブログ

シホとゴル女メイのブログ


    道路わきのちょっとしたスペースに野菜をつくっていたりトマト


   ブロ友さんのとこのワンコの息がフルーティーになるという




シホとゴル女メイのブログ



        くだものがなっていたり、落ちていたり。。。




シホとゴル女メイのブログ

シホとゴル女メイのブログ


            メイは全く反応しませんでした~akn


        まだ、肌寒いけど、桜も1本だけ咲いてましたsei




シホとゴル女メイのブログ

シホとゴル女メイのブログ


     お家まで戻ると。。。お隣のお宅の車の上ににこにゃ



シホとゴル女メイのブログ

シホとゴル女メイのブログ



           どの子もみーんな カワイイですぅドキドキ

              

                  さ!ごはんにしょラブラブ





    余談ですが。。。先日ラジオの公開録音ライブに行った娘が

  静岡の浜松在住のJam9というバンドにすっかりはまってしまい

      CD購入してきました!なかなか良い曲を歌ってます♪

            良かったら聞いてみて下さいねっはーと


           http://musicpvfreedownload.blog64.fc2.com/blog-entry-8439.html








静岡県の

    迷い犬情報はコチラ      

     http://www2.pref.shizuoka.jp/all/protected_animal.nsf/ichiran


           (見かけたことのあるワンコはこの中にいませんか?)