異業種交流会♪ | ゴル女メイ&シホとチャコのブログ

異業種交流会♪

             みなさん、こんにちは!

      またしても、3連休だった方多いですか?

  しほねい家は今回は土曜が私もパパも出勤だったので!?

           この週末は仲良く過ごしましたsei

            ( ?な方は収穫祭♪ まで戻って読んでね♪ )



           さて、その土曜日のことです・・・

      ブログでお世話になっている富里重機 さんや

      富士ひらした測量 さんに声をかけていただき

    「異業種交流会」という集まりに参加させて頂きました。

     字の通り、違う業種の方々で親睦を深める会です。

   しほねいも「坪井自動車の代表」として参加してきました!


シホとゴル女メイのブログ



     幹事さんは我が社のお客様でもあり、事前の連絡で

     しほねいも名刺持参で!とアドバイスがあったのでドキドキ




シホとゴル女メイのブログ


         急きょ、こんな名刺も手作りして行きました。




       初めこそ、ご挨拶や名刺交換などしていましたが

  お酒の席という事もあり、かなり楽しく過ごさせていただきました音譜

   この日のメインの話題は“ジャージのポケットについて”(笑)

            (分かる人にしか分からないネタでごめんなさい!)



シホとゴル女メイのブログ



シホとゴル女メイのブログ


  参加者のみなさん、全て立派な肩書きをお持ちの方々ばかりです。

   言ってしまえば、皆さん経営者様!社長さん!aya人ばかり!!

        なのに、気さくで面白くてあっという間でした。

      快く迎えてくださった皆さん、ありがとうございました♥akn♥

       これからも、お付き合いよろしくお願いしまーすラブラブ

    

    会の中で話題になった記事はコチラです→ブログネタ・・・になるのかな(笑)




           そして、日曜日は恒例のお散歩へ。



シホとゴル女メイのブログ


       いつもの綺麗な公園のつもりで出かけて行ったら

           駐車場から大変なことになってました!




シホとゴル女メイのブログ


      やっぱりノーリードだとゴキゲンで歩いてくれますドキドキ

           ・・・がこの後公園内はえらい事にビックリマーク

              それは明日報告しま~す♥akn♥







 お ま け



シホとゴル女メイのブログ

   (ジャージのポッケについてのご報告になります。

         分かる人にしか分からないネタでこめんなさ~いっあせる








静岡県の

    迷い犬情報はコチラ      

     http://www2.pref.shizuoka.jp/all/protected_animal.nsf/ichiran

                (見かけたことのあるワンコはこの中にいませんか?)