敏感&俊敏 | ゴル女メイ&シホとチャコのブログ

敏感&俊敏

             みなさん、こんにちは!

    先週は豪雨で、その前の週は息子の合宿のお迎えで

    金曜のエアロビに2週連続で行けてない しほねいです。

        前回のエアロビでは、変質者が出没!

  その翌週、私はお休みしちゃったんですが またしても出没!!

   先週は悪天候のためレッスン自体が中止になったのですが

             今夜は奴、現れるのか!!


       思わぬ熟女ブーム到来に複雑な心境のしほねい

        しかし、美容と健康の為には、運動は大事きっぱり

      動いてるから、ちょっとくらい食べても平気だよねっ

        という、妙な安心感に浸っていたいのです笑


  そんな訳で、仕事の合間 お腹が空いちゃう時ってあるでしょ?

     そういう時って、急に敏感かつ俊敏に動くんです・・・

                そう、あのお方です・・・




シホとゴル女メイのブログ

シホとゴル女メイのブログ


    寝ていたはずのメイに背中をむけてコソコソしていたんです。

        机と私の隙間なんてほとんどないのに・・・あせる




シホとゴル女メイのブログ


    普段、飛びつくとか、はしゃぐ事なんて絶対無いのに・・・(笑)

             (しかも、こんな顔もめったにはしません)





シホとゴル女メイのブログ


            あっという間の出来事でした!

      とても来月10歳の誕生日を迎えるとは思えない動きビックリマーク




シホとゴル女メイのブログ


     目的を果たせば、9歳11ヶ月にすぐさま戻るけどねあはは・・・




         さて、今週末は月に一度の2連休です。


シホとゴル女メイのブログ


        そして、いよいよ娘達の晴れ舞台も今週末です音譜



       シホとゴル女メイのブログ


  チケットは坪井自動車(有)で取り扱っております

       お近くの方、興味のある方はどうぞ見に来てあげて下さいドキドキ

           問い合わせ先 0544-27-1414 (坪井自動車)









静岡県の

    迷い犬情報はコチラ      

     http://www2.pref.shizuoka.jp/all/protected_animal.nsf/ichiran

                (見かけたことのあるワンコはこの中にいませんか?)