♪広報♪(追記あり) | ゴル女メイ&シホとチャコのブログ

♪広報♪(追記あり)

 まずはお知らせ!メイのしこり。。。脂肪でしたぁ~音譜経過観察です。

          ご心配いただきありがとうございましたっっ(‐^▽^‐)ラブラブ     



             みなさん、こんにちは!   

     昨日納車に行ったお友達のところで、お友達の弟さんの

        太ももの筋肉すごいね~という話になり、


     「縫工筋(ほうこうきん、Sartorius muscle)ですね!」


                        ・・・と弟さんが教えてくれたのに


      「もっこり筋!?!?!?


                   ・・・と聞き違えてしまったしほねいですキャー


             みなさん、いかがお過ごしですか?

   


      今日はそんな私の友人の弟さんのジムを紹介します


               http://rabbitcho.lolipop.jp/index1.html      




シホとゴル女メイのブログ


         すごいでしょ~aya 「もっこり筋」 「縫工筋ビックリマーク


     そんな 井 上  裕 章 君のジムをもっと知りたい方は

       上記HPもしくは、しほねいまでご連絡くださいねドキドキ



 

  そして、先日バレエの教え子でもあり出産までバレエ教師だった

  恭ちゃんの第一子(ハレアちゃん)の初宮参りに行って来ました!!

(そう、他人の子なのに身内のようにご主人のご両親といっしょになって)

     ↑の井上くんのお姉ちゃんと私にとってはハレアちゃんは

            孫のようなものですからねラブラブ



シホとゴル女メイのブログ


             もちろんメイも参加しました

    

  
シホとゴル女メイのブログ

  
神様にお願いしたようですにひひ

ハナ姉さんのようにボクサーのような体を手に入れたいのかと思ったら・・・


      (理想図)


          シホとゴル女メイのブログ
         

           PCでこの画像を指差してました肉球 茶色




        ちなみに、“きっちょ”はコチラを目指すそうですワラ

               物真似ムクドリ

                                        (ウソですべーっだ!

静岡県の

    迷い犬情報はコチラ      

     http://www2.pref.shizuoka.jp/all/protected_animal.nsf/ichiran

                (見かけたことのあるワンコはこの中にいませんか?)