集団訓練 | ゴル女メイ&シホとチャコのブログ

集団訓練

           みなさん、こんにちは!

    今、自宅のお隣りがリフォーム工事をしています。

      家の周りを養生してくれてはあるんですが、

      我が家も室内にウサギがいるので留守中、

           窓を少し開けてあります・・・

     屋根や外壁をやった日はそこからジャリジャリした

 カスが入り込むようで、作業によっては開ける窓を変えたいのですが

         今さら言い出しにくくなってしまい

        ちょっとだけ困っているしほねいです汗

      (ヤマさんにわかる様に説明してもらおうかなぁ・・・にひひ




     さて、今回は近所のとある場所へ行ってきました!


シホとゴル女メイのブログ


       “きっちょ”の仲間がウジャウジャいます音譜

         鳴き声もたーくさん聞こえてきます亜友未



シホとゴル女メイのブログ


         しばらく様子をみていると 。 。 。




シホとゴル女メイのブログ

シホとゴル女メイのブログ


   そしてやっぱり飛ぶのではなく、地面で虫をついばんでばかりあせる

  “きっちょ”に気づいて近づいてきてくれた仲間にも気づかず・・・ハートブレイク




シホとゴル女メイのブログ


    まぁ いいさ! ここまで来たら気長にいこう!

      という訳で、こんな訓練を繰り返していこうと思いますニコニコ




           ・ ・ ・ にしても 今日も暑いビックリマーク

          皆さんも体には気をつけてくださいねドキドキ



シホとゴル女メイのブログ


  ~どーでもいいこと~

   今日は、土曜日にあるフラメンコミニ発表会に備え?

   ママ友と髪に飾るコサージュを見にジャスコに行ってきますsao☆

   似合う~ラブラブとかカワイイ~ラブラブとか言いながらお店の商品を

   いじくり倒して、結局買うのか?買わないのか??

   そういう時間がとっても楽しいんですよ音譜女子はビックリマーク(まだ女子ですから!!)

   きっと、買い物の後はスタバで会合になると思います音符うふふ

   

 


  

静岡県の

    迷い犬情報はコチラ      

     http://www2.pref.shizuoka.jp/all/protected_animal.nsf/ichiran

                (見かけたことのあるワンコはこの中にいませんか?)