楽しいブログ友達♪ | ゴル女メイ&シホとチャコのブログ

楽しいブログ友達♪

     ハナとネーネのワラワラ日記 のネーネが

   タイトル 「ネーネお尻に火がつく」で

    HP作りが忙しくて、忙しくてたまらない!

      ・・・というのでо(ж>▽<)y ☆


       昨日メイを貸し出しました!


         (↑見てみてね(笑))

  

   ネーネのブログに書いた私のコメφ(.. )


      「ネーネ頑張ってヘ(゚∀゚*)ノ

     メイをお貸しいたしましょう♪
 10:21宮発のふじかわ号に乗って行きました(^O^)

      11:58に甲府に着きまーす(笑)」


    確認できましたか?(←めんどくさい?)



       話はもとに戻ってぇ~

   どうしてるかな~?と気にはなってたんですが、

       ネーネから連絡がありました!


        (↑ネーネもやるよね☆)

   

私のブログにネーネがコメφ(.. )


    「メイちゃんがHPのお手伝いに来てくれたんですが、

     手がでかすぎてキーを押せないんですけど。

        結局適当におもてなしをして夕方の

         南甲府駅発の身延線にのっけました。
             お腹すくといけないので、

          おにぎりとポッキーと冷凍ミカンを

           もたせましたので、よろしく。」



          (ネーネ、めっちゃウケル(≧▽≦))

           



            !(・ω・)b という訳でぇ~

         そろそろメイが帰ってくるので駅に迎えに

            行かなくっちゃねっ 三 (/ ^^)/



       P.S 今日はドシャ降り、明日は晴れるかな!?