チーズケーキだよ! | ゴル女メイ&シホとチャコのブログ

チーズケーキだよ!

最近私のブログで注目ワードのチーズケーキ!

  詳しい事は・・・   こちらお誕生日(プロローグ)
ついに私のもとに、私好みのチーズケーキがやってきましたよ!!!



シホとゴル女メイのブログ

しかし、パパが急に国語のお勉強がはかどったのではなく・・・

パパの職場の仲間(誕生日会の王子様の一人)の奥様が、見かねて作って

くれたんですLOVE

奥さんは、美容室をやっていて、お店でお客さんに出すケーキを作るので

チーズケーキもお手の物ラブ こんなに上手に作ってくれました!

しかも、いい匂いのする可愛いクマちゃんのお花の置物も一緒に頂きましたプレゼント

      シホとゴル女メイのブログ

        ビューティーサロン 310     コチラ    http://katy.jp/bs310/

富士宮市万野原新田にあるヘアサロンです。駐車場6台完備。富士宮駅から車で10分。まつげパーマ、フェイシャルエステも提供中。


我が家の娘が先日縮毛矯正してもらったのもコチラのお店です!

  とっても綺麗なストレートにしてもらいました!! オススメですよWハート





さて、週末は寝不足&多忙で夕方になって少し時間ができたので

メイのお散歩に出かけましたsei


道中、前の軽トラックに。。。



シホとゴル女メイのブログ

お利口さんにちょこんと座って、可愛かったですハート



そして桜が綺麗な場所にやってきました。。。


シホとゴル女メイのブログ

シホとゴル女メイのブログ


       この綺麗な桜が原因の出来事が!!!



シホとゴル女メイのブログ

    はっ! そういう訳じゃ・・・

         ちょっと長くなってしまいそうなんでねakn



あ~!! そうそう、お兄ちゃんの部活にも可愛い新入部員が入ってきましたよ!


先輩の不祥事による連体責任で♥akn♥2.3年生が坊主の中、1年生が長髪ふきだす

何だか先輩には見えない光景だったりしますがね!後輩ができてちょっと

嬉しそうに見えましたハート


シホとゴル女メイのブログ



静岡県の

   迷い犬情報はコチラ      

     http://www2.pref.shizuoka.jp/all/protected_animal.nsf/ichiran

               (見かけたことのあるワンコはこの中にいませんか?)