♪は・み・が・き 上手かなっ♪ | ゴル女メイ&シホとチャコのブログ

♪は・み・が・き 上手かなっ♪

先日、かかりつけの病院で歯科検診を受けたメイ。。。


早急な処置は必要ないとの事ではありましたが、芸能人は!?歯が命sei


年齢も良いお年なので、ホームケアは欠かせませんよぉ~!!



シホとゴル女メイのブログ

シホとゴル女メイのブログ

シホとゴル女メイのブログ

シホとゴル女メイのブログ

 

  

     音符   音符   音符   音符   音符   音符   音符




シホとゴル女メイのブログ


     良い子のみんなも、きちんと歯を磨きましょうねぇ~歯




 ちなみにワンコの歯磨きは。。。(獣医さんによると・・・)

   歯周病の予防には最も効果的で、理想は毎日です。

    しかし、習慣となって受け入れてくれる子はいいのですが

    義務的になりすぎて長く続かないのでは意味がありません。

    歯磨きは、全ての歯を均等に磨かなくても大丈夫です!

    重点的に磨きたいのは上顎の頬側、特に第四前臼歯を磨きましょう!



シホとゴル女メイのブログ

  



  そうそう!今朝目覚ましが鳴るまで見ていた夢なんですが、


  知らない小さな男の子が私の膝の上に向かい合ってチョコンと座り


  ニコドキドキっと笑うんです。私も思わずムギュドキドキと抱きしめている夢でした。


  見知らぬ子なのに、この子は私のことが大好きで、まるで我が子のように


  自分を慕ってくれている。。というのが分るんですよね好


  何だか愛しくって×2仕方ないって所で夢から覚めました。。。


  夢判断してもらったら、どんな結果になるんだろう~投げKISS


静岡県の

   迷い犬情報はコチラ      

     http://www2.pref.shizuoka.jp/all/protected_animal.nsf/ichiran

               (見かけたことのあるワンコはこの中にいませんか?)