新年会♪しほねいグルメ紀行 | ゴル女メイ&シホとチャコのブログ

新年会♪しほねいグルメ紀行

今日はしほねいグルメ紀行をお送りしたいと思いますマイク


土曜日は、息子の中学時代のサッカー部のママ友と新年会でした。


          行ったのは。。。大人の雰囲気でおいしいものが楽しめる


                コレ コレ コチラ コチラ コレ


シホとゴル女メイのブログ




そうそう。。。


土曜は私が仕事だったので、忙しない私に変わって、晴れて自由の身!?


受験を終えた娘が家族の夕食に、オハコの“ハンバーグ”を作ってくれていました。


               コレ コレ コチラ コチラ コレ


シホとゴル女メイのブログ
 

 娘よ。。。ありがとうペコリ  では、母さんお出かけしてきまーすLOVE


   ダッシュ     ダッシュ     ダッシュ     ダッシュ     ダッシュ     ダッシュ


ママ友の友人のお店なんですが、出されるお料理は野菜が豊富で


全て美味しいし、お酒も、私の愛する“カシスオレンジ”なんて生絞りの


オレンジジュースで作ってくれます!


今回二度目なので、ブログにUPしたくてカメラ持参で行ったのに・・・汗


美味しくって 夢中になりすぎて、お料理全部取ってませんガクリ

          (それでも、となりのママに「いいの?」って言われながら数品撮影。。。)

                             
シホとゴル女メイのブログ

シホとゴル女メイのブログ

シホとゴル女メイのブログ

シホとゴル女メイのブログ

シホとゴル女メイのブログ


この他に、私の一番押し、野菜のグリルは絶品です。


                    作り方、強引に教えていただきましたやった



〆はお蕎麦。  ここ、ショットバーなのにお蕎麦もあります。


                 もちろん味も大変おいしゅうございます!


シホとゴル女メイのブログ


最後はマスカルポーネチーズのクリームを使ったケーキとコーヒーを


頂き、大満足でした。   隠れ家的なお店なので、店内はちょっと薄暗く


ムードも満点。 静かな大人飲みにはピッタリなお店ですよハート


※今回は予約で行ったので、お料理は全く同じメニューがあるかはわかりませんが、予約でお願い

                しておけば、上記のようなメニューがたべられますよ!


                     




お ま け


休日はココにいってきました!


シホとゴル女メイのブログ


とても広い公園で、春は桜がきれいな場所だそうです。


シホとゴル女メイのブログ


たくさんの遊歩道(コース)があって、結構良い運動になります。


シホとゴル女メイのブログ


富士山の麓なだけに、こんな洞窟も点在していました。


シホとゴル女メイのブログ


他にも楽しい出会いもありました!!


シホとゴル女メイのブログ









静岡県の

  迷い犬情報はコチラ      

    http://www2.pref.shizuoka.jp/all/protected_animal.nsf/ichiran

              (見かけたことのあるワンコはこの中にいませんか?)