看板犬の仕事おさめ(追記あり!) | ゴル女メイ&シホとチャコのブログ

看板犬の仕事おさめ(追記あり!)


シホとゴル女メイのブログ

シホとゴル女メイのブログ


  なので、今日は「でた!」はありません・・・(マニアなファンの方ごめんね!)






シホとゴル女メイのブログ

シホとゴル女メイのブログ


 年末の忙しさから?パパは咳が出ます(ゴホッ ゴホッDASH!


シホとゴル女メイのブログ

 みなさんも良いお正月を迎えるために気をつけてくださいね!


 メイも満9歳を迎え、ますます“丈夫で長持ち”をモットーに頑張ります!


シホとゴル女メイのブログ


そんな訳で、本日しほねいは仕事納めです。


まだ、これから年賀状だとか大掃除だとかのイベント満載ですあはは・・・


なんとか頑張って乗り越えます。。。

            (しかし喉が痛い気が・・パパのせい?うつされた??にゃろぅ~むかっ


 2011年もどうぞ変わらずお付き合いくださいねドキドキ 


シホとゴル女メイのブログ




追 記

 

しほねい、12/29、結局お仕事で出社しています汗


昨夜、パパにうつされた風邪がどうやら扁桃腺にきてしまったようで39.5℃の熱に


う~んう~ん魘されていました。


うつしたパパはそんな私に目もくれず今月3度目の会社の忘年会に


出かけて行きましたウキャー!


来年は、もう少し40歳B型の調教にも力を入れる必要がありそうですビックリマークsei





 静岡県の

 迷い犬情報はコチラ      

    http://www2.pref.shizuoka.jp/all/protected_animal.nsf/ichiran