かわいい看板犬!? | ゴル女メイ&シホとチャコのブログ

かわいい看板犬!?


シホとゴル女メイのブログ

シホとゴル女メイのブログ

シホとゴル女メイのブログ


  はい!自宅発の散歩はてんでやる気がありませんあせる


  交通量が多いからものすごく恥ずかしい思いをしてます!



そんな犬を何とか なだめたり、すかしたりしながら少しずつ進んでいくと



   シホとゴル女メイのブログ


坪井自動車と同業のお店前を通過しました。


ここには私ほどの可愛らしい看板犬はいないでしょ!とアピールビックリ!


「さっきの辱めの直後なのに言いますか!!!」


シホとゴル女メイのブログ


そーですか。。。そーですね汗と下をむくとビックリ!


シホとゴル女メイのブログ

  * 大変危険ですビックリマーク 運転手さん、チェックしてくださいねぇ~




お ま け


弟が月に土地を買った! と言いました。


とうとうイッっちゃったかガーン と思ったら、友人への誕生日プレゼントだとか。


シホとゴル女メイのブログ

シホとゴル女メイのブログ


ちょっと笑える面白いプレゼントだと思いますにひひ




静岡県の

迷い犬情報はコチラ      

    http://www2.pref.shizuoka.jp/all/protected_animal.nsf/ichiran