フランス旅行記☆番外編 | ゴル女メイ&シホとチャコのブログ

フランス旅行記☆番外編

フランス旅行記も終盤、紹介していない写真をお見せしたいと思います!


まずは、会う前から「似てるよねラブラブ」とお互い意識していたあんたんとの②ショット!


シホとゴル女メイのブログ


次は、姐さんに負けじとオヤツをもらいに行くメイ!

ついには姐さんを追い越してしまったりしてにひひ


シホとゴル女メイのブログ


太ちゃんの熱い想いは、公衆の面前という事を忘れる勢いで!

レディーのオチリまで・・・


シホとゴル女メイのブログ


その後、満足そうな太巻の笑顔をGETしました!


シホとゴル女メイのブログ


森の中、ワンコだらけ・・・何かの群れに見えます笑


シホとゴル女メイのブログ


なにやらパティー、ウランと密談中・・・


シホとゴル女メイのブログ

シホとゴル女メイのブログ


公園内の糸電話風の遊具で遊ぶ美幸さん親子!

「オーイ!」とか「もしもしー」なんて当たり前の事は言いません!!


シホとゴル女メイのブログ


そして、パスポート持参で行った“フランス“ もちろん公園内には

外国の方だっています。 この方、とても日本語が流ちょうでしたねニコニコ


シホとゴル女メイのブログ


最後の集合写真では、コンクリートを舐める姐さんの周りに他のみんなが

集まる形で撮りました! 姐さん、ピクリとも動きませんでしたあせる


シホとゴル女メイのブログ


そして、名残惜しい私達はフランス名物「ほうとう」をみんなで食べに

行きました。 話は尽きず ねね園長は最終の新幹線を見送ったのでした汗


シホとゴル女メイのブログ


そんな園長の北海道土産、ロイスのチョコレートドキドキ

ご友人の所で作られた貴重なガンジークリームチーズ!新潟の宝だそうですキスマーク

子供達には新潟のお土産カキピーキティーまでラブラブ ありがとうございました♥akn♥


シホとゴル女メイのブログ



今回のフランス旅行も、ネーネさんのホームグラウンドという事もあり、毎回

ネーネ&ハナ姉妹の強烈なイベントに驚かされます!

本当に期待を裏切りません!!


ネーネはニーニが仕事でシラー・・・なんて毎回言ってますが、実は色んな所に先回り

しては、綿密な計画のもと私達を喜ばせるサービスを施してくれているんだと

思います! まだ見ぬニーニ!きっとあの日本語の上手なフランス人、あの人こそ

ニーニだったんだろうラブラブ!。。。と思っている しほねい なのでした。


お ま け


             シホとゴル女メイのブログ  


ブログつながりで私が先に知り合った“富郷重機さん”


お祭の最中に娘が富里重機さんの写メを撮って送ってきてくれました!


                             なんだかとても仲よさげですにひひ 




静岡県の

迷い犬情報はコチラ      

    http://www2.pref.shizuoka.jp/all/protected_animal.nsf/ichiran