休日☆散歩① | ゴル女メイ&シホとチャコのブログ

休日☆散歩①

さて、昨日の予告通り、休日のお散歩を紹介します心


この日はまだ、パパの車(修理)の代車の軽ワゴンでしたので


メイを荷台に乗せたんです!それで、戸締りして戻るとチャッカリ


後部座席に移動していました汗 ・・・まぁ エスパーなのであせる


    シホとゴル女メイのブログ

向かった先は、行ってみたかったけど まだ行った事のない場所!


我が家から車で20分位のちょうど良いお散歩コースですおんぷ



シホとゴル女メイのブログ


シホとゴル女メイのブログ
 

すっかり秋っぽくなり、太陽が出ていても暑さは感じません!


          メイも昼間のお出かけお散歩はやっぱり嬉しそうですハート


シホとゴル女メイのブログ

メイの足取りがスキップめいていたように思いますハート


久しぶりの昼間のお出かけ散歩は、ワンコでなくてもテンションあげます!!


シホとゴル女メイのブログ

シホとゴル女メイのブログ


それでも、お姉ちゃんの塾のお迎え時間が決まっていたので、


          あまりのんびり休憩はしていられませんよぉ~ぶー



シホとゴル女メイのブログ
 (*最近「チャングムの誓い」というDVDをママ友に借りて、すっかりハマっている私っ)↑

                                    ・・・続く


      * さて、このブログにたどりつけましたかぁ~上げ上げ A部君!?!?