暖かい日がつづきますね♪ | ゴル女メイ&シホとチャコのブログ

暖かい日がつづきますね♪


シホとゴル女メイのブログ

シホとゴル女メイのブログ

変なこと言い出したので、知らんふりすると ・ ・ ・



シホとゴル女メイのブログ

シホとゴル女メイのブログ


パパは優しい男なので、メイをそっとホローしてあげますあげ
シホとゴル女メイのブログ


そしたら、メイちゃん勘違いじょばんにあん
シホとゴル女メイのブログ

シホとゴル女メイのブログ


なんか、急に私に冷たくなった気がさげ・・・ぬーん


そして私との距離なんてお構いなし、に二人でどんどん先へ行こうと


した矢先にふ  メイちゃんコケました1


シホとゴル女メイのブログ


そして、パパに心配してもらいはーと 何かを耳打ちされると


私に向かって走ってきました1 なんだぁ、可愛いヤツだと思ったのにnan



シホとゴル女メイのブログ

シホとゴル女メイのブログ


素晴らしい、Uターン戻るで戻って行きましたねさげ  はい…汗




シホとゴル女メイのブログ

シホとゴル女メイのブログ




お ま け


シホとゴル女メイのブログ

次は、パパと二人っきりでいこうかしらねっlove(へへへ!メイめ!)


そして、こんな石碑が。。。


シホとゴル女メイのブログ

私の頭の中には、体がハトで顔が長男・長女・メイの3羽のハトが登場!! 


あまりにおかしい自分の発想を記念してshokoponしてみましたはにわ


      注) 我が子たちは一応ちゃんとした人です。