会いに行けるアイドル☆AKB(あたし・これでも・番犬です)画像 | ゴル女メイ&シホとチャコのブログ

会いに行けるアイドル☆AKB(あたし・これでも・番犬です)画像

ブログ繋がりで、静岡で近日POENのドックラン&カフェのお店


    Dogs garden POCKET さん  http://profile.ameba.jp/dogs-garden/


が、お店のインテリアとしてワンコ画像を募集しているとあったので


こりゃ、ミーハーヒーハー一家としては名乗りを挙げない訳にはいきませんキッパリ


本日は最近のいつもとは一味違う♥akn♥アイドルっぽいメイの画像を紹介します


題して、会いに行けるアイドル☆AKB (あたし・これでも・番犬です)sei


シホとゴル女メイのブログ

シホとゴル女メイのブログ

シホとゴル女メイのブログ

シホとゴル女メイのブログ

シホとゴル女メイのブログ

中には、年賀状などの挨拶カードに使用したものもありますハート


                皆さんは、愛犬のどんな表情が好きですか!?



そして・ ・ ・富里重機さんのブログで紹介されていたカール”です絵馬


これで、富里重機さん 見事難関の資格試験に合格されたそうですおめでとう


   ご利益ありそうなので、私も調達しましたおやすみ しかもラス1でしたハート


               シホとゴル女メイのブログ