連休ですね | ゴル女メイ&シホとチャコのブログ

連休ですね

お正月休みが終わったと思ったら、また連休ですね音譜


今日は、3連休になったパパがメイをシャンプーですしっぽフリフリキラキラ


私は、お仕事メモ ・ ・ ・ なので、今日は、メイ無し出勤ですカゼ


年末の室内犬だった頃のメイわんわん体調の加減か室内でも寝てばかりで


外にも出たがらなかったのにあせる 元気になってくるとやはり外が


落ち着くのか、庭でマッタリしてましたべーっだ!


そういう訳で、貴重な室内犬のメイ姫の写真ですドキドキ



シホとゴル女メイのブログ


てんたんママに作ってもらったシュシュをつけて「決めっビックリマーク


シホとゴル女メイのブログ

シホとゴル女メイのブログ

シホとゴル女メイのブログ


ここまで書いたら、部活から帰った娘が綺麗になったメイをつれて


会社まで走って来ました走る人


二人して ・ ・ ・にひひ


シホとゴル女メイのブログ


それでは皆さん、楽しい連休をお過ごし下さ~いラブラブ