結婚記念日 | ゴル女メイ&シホとチャコのブログ

結婚記念日

12月12日は私達夫婦の16回目の結婚記念日でした。


そして、後輩のバレエ教師の恭ちゃんの結婚式でもありましたドキドキ





とても綺麗でしたよラブラブ


私達は偶然にも、結婚記念日が同じ夫婦同士となった訳です。


そして、結婚式に出席する私に変わって家事をこなしてくれたのが娘ニコニコ


メニューはハンバーグナイフとフォーク(コレとっても美味しいんですよ音譜


夕飯後、娘はパパと買い物へ行って寒がりな私のためにフワフワのガウンを


用意してくれてありましたプレゼント  しかも手作りのカードも一緒にうれしい


帰宅が遅くなってしまったので・・・(結婚記念日に妻、午前様汗


昨日の日曜日に改めてお礼を伝えましたが、私って幸せ者ですラブラブ!


息子は・・・俺の笑顔ドキドキといって側にいてくれました。


パパが、俺だけ祝ってもらってな~いカゼハートブレイクというと


しかっり者の娘が「はいにひひ」とパパの大好物 ハッピーターンBIG目


プレゼントしました。私からは、欲しがっていたジーンズをプレゼントしました。


     ちゃんとパパの分も用意してありますクラッカー


  私達、なかなかの仲良し家族なんですよ~にひひチョキ