防犯パトロール(ただの夜散歩①) | ゴル女メイ&シホとチャコのブログ

防犯パトロール(ただの夜散歩①)

先日の日曜日は、地域防災訓練がありました。

我が家では、中学生の息子&娘が参加魔法しましたが

私達大人&メイは参加しなかったので、自主防災?夜間パトロールへ

出かけることにしましたエヘン



シホとゴル女メイのブログ

シホとゴル女メイのブログ

気分盛り上がったしポリス さて!師走の商店街を見回って行きましょう



シホとゴル女メイのブログ
 本当は何がきになったんだろう? 帯か!?



シホとゴル女メイのブログ


歩いていくと、甘いにおいが漂ってきます。

      メイもこういうのには敏感に反応を示します。

             注)道路の向こう側なんですが・・・汗



シホとゴル女メイのブログ

シホとゴル女メイのブログ


商店街は、ショーウィンドーが楽しいですねドキドキ

各お店で、この時期はクリスマスクリスマスツリーっぽい飾り付けがいっぱいです音譜



シホとゴル女メイのブログ


我が家も住宅ローンでお世話になってます・・・?

(利子で、儲けてもらってるDASH!)静岡銀行さんの前は入念に見ます。

決して、金目の物が落ちてないか調べてる訳じゃありません白バイ



シホとゴル女メイのブログ

つづく ・ ・ ・ パトカー