飴ちゃんご紹介(R指定か!?) | ゴル女メイ&シホとチャコのブログ

飴ちゃんご紹介(R指定か!?)

今日は飴ちゃんを紹介しますので・・・サラッと流して下さいねニコニコ

良い子は最後まで見ちゃダメよドキドキ


まず、昨日からの続きですが、白糸の滝(滝壷)へは階段を下ります。

けっこう歩きでがありますが景色が綺麗なのでへっちゃらビックリマーク


シホとゴル女メイのブログ

シホとゴル女メイのブログ

滝壷はマイナスイオンだらけあせるちょっと曇ってるくらいの水しぶきあせる
シホとゴル女メイのブログ

シホとゴル女メイのブログ

シホとゴル女メイのブログ

階段を下ってくる時、売店をチェックしたらありましたにひひ

帰りに買いますよ¥(意を決して汗


購入時、飴を手にレジへ向かう私を微妙に笑って向かえる店主さんDASH!

私、聞かれてもいないのに、「結婚式の二次会で使うんですあせる

と言い訳しちゃいましたあせる


無事!?購入して安心して帰路につきますが、階段の登りは足にきますドクロ


シホとゴル女メイのブログ

駐車場手前のつり橋でまたしてもパパ39歳(大人)、静止されるむかっ
シホとゴル女メイのブログ

さあ、散々ひっぱった例の飴ちゃんですラブラブれっきとした魔除ですよ!!
シホとゴル女メイのブログ

パパは、これ、何の魔除になるんだはてなマークと不思議そうでしたがべーっだ!

子宝に恵まれるという事だそうで、結婚する二人にピッタリだと思いませんか!?



 ドキドキみなさんも是非GETしに行ってみて下さいドキドキ