パパについて&メイについて | ゴル女メイ&シホとチャコのブログ

パパについて&メイについて

家のパパさん(夫)は溶接をする職人さんです。


昨日、私の実家の自動車整備工場でトラックの荷台の鉄板部分の


溶接があり、仕事帰りに寄ってくれたパパが作業をしてくれました。


日曜日にも、知り合いの鉄工場で鉄板を加工したりトラックの柵を


作ったりしてたので私もお手伝いしながら見てましたが・・・



シホのブログ  柵を取り付けたトラック(乗用車の後)


私は、それを見てたんですが目・・・尊敬しちゃいましたドキドキ


普段はいいかげんな事ばっかり言って、世話の焼ける人なんですが


ノウハウをちゃんと知っていて、仕事もキチンと出来る。


昨日は私の父と並んで作業してたんですが、尊敬する父と一緒になって


作業していて、この人も頼れる立派な大人の男の人なんだぁ~ってあせる


(今までどんだけ~って感じですが汗



話は変わりますが・・・


ネーネさんちのハナねえさんが尖がってるって事なので


メイもゴル女として、検証してみたいと思いますビックリマーク



     シホのブログ

どうでしょうはてなマーク こうやって良~く見てみると鼻が長い!?




     シホのブログ

     鼻の下がやけに黒々してる!?



     シホのブログ
     全体的に造りが♂っぽい!?


              皆さんのオタクわんわんはどーなってますかアップにひひ