連休中の事件 | ゴル女メイ&シホとチャコのブログ

連休中の事件


シホのブログ  こんにちはラブラブ皆さん元気ですかはてなマーク 私は元気ですわんわん音譜


連休中に、メイ家に事件が起こりましたビックリマーク  それは ・ ・ ・ 



我が家で子育てしていた一家に大きな危機が訪れたんです叫び


   一家離散ドクロ   家庭崩壊ドクロ   マイホーム損壊ドクロ   生命の危機ドクロ  


あれは、連休中日の14日でした。 みーんなマッタリ過ごしていた金曜日の夕方夜の街


庭先で ドサッって音がしたんですあせる


それから1時間位後に、たまたまメイの飲み水を変えに庭に出たパパが見つけました目


我が家で子育て真っ最中のツバメ一家のマイホームが重みに耐えかね落下叫び&崩壊叫び


4羽の可愛いベビーちゃんは ・ ・ ・ よっ 弱っています汗とってもドクロ


そこで、急遽近所の動物大好き一家に相談ひらめき電球すると、なんとビックリマークそのお家ではヒヨドリを


飼育していましたドキドキ  そこで、日暮れも近いので一旦保護して、翌朝親が子供に気づけば餌を


運んでくるかもあせるというので 簡単に餌だけあげてもらい、我が家で一泊家


翌朝は、夜明けとともに親鳥がやってくるというのでそれより早く子供を近い場所に


置かなくてはなりませんグッド! なので夜の内にツバメ家は突貫工事レンチ


そして朝晴れ 新聞配達の兄さんより早くに目覚めた私はパパを起こして、焼酎のペットボトルの底


作ったNEWマイホームを設置してもらいました家


子供達は前の晩の餌が良かったのか、朝にはちょっと元気がニコニコ


  シホのブログ これは本来マイホームがあった場所あせる



     シホのブログ  メイのハウスのすぐ横に落下ガーン

   食べずに見守っていてくれて何よりでしたラブラブ



     シホのブログ  突貫工事のNEWマイホーム


それから、おばーちゃんのごとくたっぷり2時間目てましたあせる 親が1.5メートルほど横にずれた


場所で何かを発見したように気にしはじめましたクラッカー


子供達も親の気配に力を振り絞って鳴きはじめましたペンギン



     シホのブログ 見づらいですが顔を子供達が出してますヒヨコ



そしてついに!!親鳥が近づいて餌を運びはじめましたドキドキ

     シホのブログ 餌を与えて一件落着のツバメ家ラブラブ


一度近づいてしまえば後は大丈夫チョキ何度も×朝から晩までせっせとお世話していますグッド!


本当に一安心ですラブラブ!


・ ・ ・ やれやれ汗と思っている内に連休が終わってしまいましたあせるあせるあせる



そして、我が家は・・・家庭円満ドキドキ仲良しこよしラブラブでーすにひひ